YUのやっちゅー的なあれ



2G文化祭が終わりました

本当にたのしかった。

今まで練習して来た3ヶ月とかがあっという間に感じられました。
練習をみんな時間ない忙しい中集まって一生懸命で
個人練習もしっかりやって
みんなの努力の成果だと思います。

もちろん、生徒だけでなく
先生のお二人や、影ナレをとって下さった先生
演出や歌、メイクや衣装さん
舞台の設営に関わって下さった皆様
当日スタッフとして走り回って下さった方々
そして、僕達を応援してくれて一生懸命楽しんで盛り上がってくれたお客さんの皆様
ライブには来れなかったけど、応援してくれてる皆様
全ての皆様のおかげて無事文化祭を成功させることが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

けったんは皆に真剣さや全てに対する臨み方を
むっちにはひたむきにがんばる姿勢といつも忘れない笑顔を
T君には弾き語りというアクセント、そして爆弾のトークを
みーちゃんには魅せるパフォーマンスや、かっこよさを

店長にはかわいさ、そして真面目さ、皆を魅了する力を
コゲにはメリハリや、大事なまとめ、すこしあざといくらいのパフォーマンスを
らむ君には、聞かせる歌や急に飛び出す笑いを

みんなの力が一つになって、本当にいいものが出来たと思います。

これからも、みんな仲良く
でも切磋琢磨しながら2Gとしてがんばっていきたいです。
本当にみんなありがとう。




聖Smiley学園生徒会長 御影優斗:YU

ついに明日は

文化祭!

なんとなく高校時代の文化祭前日みたいな気分(・ω・)
みんな一生懸命がんばって練習してきたんだ!
きっと楽しいイベントにしよう!

珍しく歌詞覚え率は90%といったところかな!

みんなも一緒に楽しんでくれると超うれしいかな


閑話休題
電車でなんかわからないけど痴漢らしきものに遭遇した
まぁすぐ降りたからいいけど、怖いもんだね

うえーい、今日はゆっくりして明日は万全で望むぜ!

今日はそんな感じでーす。

収録とかダンスとか忙しいおー

日々レッスン等で忙しい毎日でございます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

体がダルイおー
疲れがなかなか取れないけれど精一杯2Gのライブを頑張ろうと思います。

夏バテとかしてないかな
みんながんばるんだ
俺はもうすでに年中バテてる!!

もあああああああああああああああああ

やっちゅうううううううううううううううううううううううううううううううう


今日はそんな感じでーす。

毎日日記かけてねぇwww

なんとなくなるだけ毎日書きたいけど、ついつい忘れがちになるね。

そんなに書くこともないんだけどw

昨日はみーちゃんとこにダンスの練習に行きました。
ななちゃんが超絶可愛かった。
興味津々で指とかかばんとかくんかくんかしてた!
なごみまくりました。

さて、今日は久々のお休みなんですお!
そしてもうお休みを終えたら2G文化祭までもう1週間を切るんですね!

歌詞とダンスとやべぇぞwwwwww

とりあえず土日はゆっくりするおー。

今日はそんな感じでーす。

ライブのダンス動画があがってるみたい

http://www.nicovideo.jp/watch/1308737850


馬鹿だろこいつら。

ライブに来るみんなはちょっぴり手のふりとか覚えたら楽しいかも!

昨日はらむくんちに遊び行ってお泊りしてむぁあああああああああああああってかんじだった
収録とかちょっぴりしたり、御飯食べたりたのしかったお!

問題は今日からまた殺人スケジュールだということだけだ!

今日はそんな感じでーす。

«  | HOME |  »

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

