YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


ライブおわった

KOVの昼夜二回公演がおわりました!

来てくれた人、ほんとうにありがとう!

セトリとかその他もろもろはいろんな人がレポをいろんなところで書いてるから、そっちを参照w

いやー、死んだね。
歌が。
本気で凹みそうだwwwww
ちょっと選曲の時間がなくていってみたら厳しかったよ!
でもがんばったよ!ww

トークもみんな面白くてやばかった。
俺ももっとがんばらにゃいかんなと、痛感しました。

そんな感じ。


閑話休題

差し入れありがとうございました!
いっぱい貰って送ってもらうことも出来たんだけど、せっかくだから持って帰りてぇ!!
ってことで、無理を云って段ボール箱2箱を抱えておうちに帰りました。
最強に重かったですwwww
だけども、しっかり持って帰ったよ!
本当にありがとね。
いっぱいあるのをニヤニヤしながらみたり、お手紙をしっかり読ませてもらいます。
次もイベントあるけど、もっともっともっともっと面白く
歌もしっかり、トークも頑張れるように必死に努力します。

そんなこんなで、差し入れの紹介生放送をしたいんだけども!
さすがに今日はもうその体力がないですwwww
ということで14日のんー、22時くらいから23時くらいの間に始めたいと思いまふ。


さて、またもや閑話休題

ライブの選曲なんだけどね。
皆それぞれ聞きたい曲とかいろいろあるとおもうんだ。
それでだな、メールとかブログのコメントとかでライブが告知されたりしたら「これ歌ってー!」みたいなのがあれば
最近の流行に取り残された俺にもなんか頑張れる気がするんだwwwww
というわけで、それが採用されるか否かその辺はわからないけど、もし聞きたい曲とかあったらおせーてくださいなっつーことで。

今日はそんな感じでーす。

Comment

[522]

やっちゅー!
ライブお疲れ様でした!!
すっっっごく楽しかったです(*´∀`*)
11月と12月も絶対行きます><
ハグいっぱいとお見送りありがとでした!
私もう一生分の幸せ使い果たした気がしますw

差し入れ放送楽しみにしてます!
みそ食べてくださいね。笑
今日はゆっくり休んでくださいヽ(*・ω・*)ノ

ぜひワールズエンド・ダンスホールとモザイクロールが聞きたいです><

[523]

ライブお疲れ様です!!
とても楽しかったです!!すごくいい思い出になりました(´ω`*)
また今度会えればいいなぁと思います(。・ω・。)!

[524]

やっちゅー!
お疲れ様でした!
ライブめがっさ楽しかったです!
歌はもちろんですが、
トークめちゃくちゃ面白かったです!
ズコーッとか舞台から落ちたりとか
罰ゲームコールとか…
YUくんの体はったリアクションに
ひたすら笑いがとまらなかったです!

サイン会でYUくんとちょこっとした会話…
幸せでした!!

差し入れ自分で持ち帰り、すごいですねw
でも、差し入れした側にとったら嬉しいこと極まりないです!
差し入れ放送楽しみにしてますね!

次決まっているイベントは11月ですよね?
是非とも行かせてもらいますね!

ではでは、長々とすみませんでした。

また会えるのを楽しみにしてます!

[525]

らいぶおつかれさまでしたああああああ!またいけなかったけど(´・ω・`)来年こそは絶対行きます!

みいもはやくYUさんにふぁんれたー届けたいです><

[526]

お疲れ様でした!

セトリよければ教えてほしいです><

[527]

やっちゅー!

ライブお疲れ様でした!
すっごく楽しかったです!!
時間があっという間でした
歌とトークも最高でした。ソロの曲凄く嬉しかったです
とても面白かったですw
サイン会の時会話できてすっっごく嬉しかったです!!!!
差し入れ放送楽しみにしてますw
次のイベントも行かせて貰います!
また今度会えるのを楽しみに待ってます。

[528] お疲れ様でしたっ★

やっちゅー!

ライブお疲れ様でしたっ♪
すっごく楽しかったですっ!
というか、楽しすぎてやばかったですd(≧▽≦*d)
歌もトークも最高でしたっ!!
それにサイン会のときにサインをいただけて、握手もしていただけて、
今までにないくらい最高にしあわせな一日になりましたっ
本当に楽しい時間をありがとうございました☆
次のイベントも絶対行きますっ!
次のイベントのときはファンレターとか持っていきますーっ
本当にお疲れ様でしたっ
ではでは(≧▽≦)ノシ

[529]

やっちゅー!
みなさんいいな・・・
私は遠くていけなかったので泣
生放送、楽しみにしてますね♪

次のイベントは絶対行きます!!(・д・)

[530]

ライブおつでーす。
楽しそうでなによりです。

差し入れ放送楽しみにしてますねー。


最近の流行りじゃなくてひたすらGRANRODEOを歌い手で歌うライブとかやりませんか?←←
まぁ、無理ですけどwww

[531]

ライブお疲れ様でしたー^^
行った方のレポ読んだら、行きたかったー!って思いました(´;ω;`)
だから次は絶対行きます!!

今日の放送楽しみにしてます(´∀`)
あと、曲はモザイクロールが聞きたいです*

[532]

やっちゅー!初コメです。
ライブお疲れさまでした。
すごく楽しかったようで良かったですねー。
次は私も行ってみたいなぁと思います!

差し入れ紹介生放送楽しみにしてますね♪

[533]

やっちゅー!
初めてコメントさせていただきます^^ライブお疲れ様でした!
昼の部に参加させていただいたのですが…とても楽しかったです^^
サイン会の時に僕の名前に「ミクじゃんw」と反応してくれたのがすごく嬉しかったというか、感動でしたw

11月12月も是非参加したいなと思ってます!
そのときはモザイクロールが聞きたいなあ、なんて^^

[535]

ライブお疲れ様です(^ω^)

いつも行けなくて悔しい…(;皿;`)

大会議で仙台来てくださ(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/98-dde3f0df

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

