YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


生放送に出ることになった

がちゃらじというか、暴動ラジオに出ることになったんだぜ。
多分23日のほうになるとおもうんだぜ、時間とかはコミュ参照してくれたらいいんじゃないかなとか思う。

とりあえず、なんで俺が呼ばれたんだwwwww
周りの人有名すぐるだろうwwwwwww
俺邪魔じゃね?
なんも考えずにいつもどうりしゃべるしかないだろうな。
まぁ、暇な人がいたら見てくれて俺にコメントしてくれると俺がさみしい思いをしないですむ。

そしてだ、すごい不吉な出来事があったんだ
コーヒーを飲んでたんだ
そしたら思いっきりこぼしたよ
PCの机ぼとぼと
拭くのにめっちゃ時間かかった
テンション下がりまくった
PCにもかかったし・・・・
これで実況できなくなったらどうしよう・・・



まぁそんなことはないですけどねー
余裕で今もこぼれたCtrlを押して動くから大丈夫でしょう
明日乾いてもっかいためすかな。
おうふ

テンションだださがり
誰か俺を癒して


あと、長いけど
髪の毛伸ばそうと思うんだ。
眉毛コームとかいいのおせーて、ファッション的なおしゃれ的なのをおせーてください
髪の毛伸ばしてイケメン目指すぜ。
イケメンになったらウェブカメかって顔出して生やろう。

まずイケメンにならない、そしてウェブカメを買う体力とか予算とかもろもろがたりない。
つまり永遠の平行線だな

Comment

[39]

こんにちは!

おめでとうございます^^
いつもどおりで大爆笑です、がんばってくださいっ
PC・・・!コーヒーの匂いするだけで済むと、
いいですね^^;わたしのノートパソコンは最近
いろんなボタンがとれます。
ハッ(・д・)YUさんが誰かに癒されますように!
長髪賛成です^^茎わかめ食べれば何かいいみたいです。
多分もうイケメンだと思うので、あとはウェブカメの
値下げ・・・

[40]

こんにちはやっちゅー!

がちゃらじまじですか!絶対聞きます!そしてウザいくらいにコメします^p^←
私もよくお茶とか零します…奇跡的に無事ですけどw
テンション落ちたYUさんのためにちょっとひめのん呼んできますね!w

YUさん髪長いんですねーおそらくイケメン!
てゆうかYUさんがかっこよくないはずがない^p^
生放送で髪が伸びたイケメンなYUさんが見れることを楽しみにしてますw
ウェブカメが何故か急に安くなりますように!w

あと実況生告知されるの楽しみに待ってます(*´ω`)

[41]

こんにちわー
生放送おめでとうございます!!
私は塾の中から応援してますww

あんないい声なんだから
もうイケメンのはずです^^
顔出し生楽しみにしてます(・∀・)

[42]

やっちゅー☆

ガチャラジ……リアルタイムできけそうもないので誰かに録音頼みたいと思いますorz

パソコンにコーヒー((゜Д゜ll))
私も気をつけなければ。
あれですね、原稿にコーヒー零すのと同じテンションの下がり方ですね。


顔出し………いつかする際は告知お願いしますw
髪のばすのすごくいいと思いますよ!

[43]

23日なら見れるんで絶対行きますよ!…個人的にはGeroさんとのmagnet的絡みが見たかっry
 
ココアなら零したことありますけどキーボードの隙間が鬼でした…
乾かせば動きますよ、たぶん(笑)
 
欲求不満気味の毎日
Please give me 癒し!
 

おたうど行けなかった俺としては1回は見てみたい気も…
確実にYUさんはイケメンなんであとはwebカメですね!

[44]

がちゃらじ聞きます!大量にコメしますよ^q^
頑張ってください!
あとコーヒーwwwどまです^^b

イケメン期待してます(*`・ω・´)つ髪

[45]

やっちゅーですっ

ラジオですか!YUさんいっぱい喋ってくださいね☆!
コメ頑張ってします!(`ω´*)

PCどんまいです(;´Д`)飲みものは要注意ですね…><
私が癒してあg←にゃんこの動画とか癒されますよ☆

顔だしで生とか嬉しすぎます(*´ω`*)
私はYUさんがどんな顔でも好きですよーっ
それから、ニコニコで『眉カットセミナー』というものがありましたよ(笑)
よければご参考にしてみてください☆

[46]

初めましてσ´ω*

絶対YUさんイケメンですよね!!
私も今髪伸ばしてます!

[47]

やっちゅー

ラジオ!うわああ頑張ってください!
全然邪魔じゃないですよ!私YUさんにコメしまくります・・・!!

おうふΣ(゜Д゜
大丈夫だといいですね!てか、大丈夫ですよきっと!
でもそうゆうの超ヘコみますよねー分かります・・・

的なwww
ていうか私も他の皆さんと同じで
YUは既にイケメソ&あとはwebカメなぜか価格急落!を待つだけ
だと思ってますので!(`・ω・´

では!乱文失礼致しました!
YUパソの無事を心より願って!
おやすみなさい!><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/9-dd972922

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

