YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


モザイクロールを歌ったんだお





http://www.nicovideo.jp/watch/sm11786574




モザイクってた!
エロゲでよくモザイクってあるよね。
あれがロールしてるんだろうきっと、いや多分・・・。

ロールケーキとかトイレットペーパーのロールとかがモザイクなのかもしれない。
だがしかし、とある愛世。

そんな感じでーす。

Comment

[473]

やっちゅー!うp乙です!
さっそく聞きました(*´∀`*)
すっごく良かったです!
ケロケロもかっこよかったです><
マイリス余裕でしたw

[474]

今モザイクロール聴いてます。

すっごいかっこいいです!!
高音よく出ますね・・・裏山・・・!!!

[475]

やっちゅー
サビとハモリがすごく好きです・・・!
ヘビロテ確実です!!
エロゲのモザイクw

[476]

やっちゅー!
なんかよく分からんけども初コメ。
モザイクロール聴きました
かっこいいけどもエロゲという発想がなんかざんねn
いや、そこがYUさんのいいとこかw
これからも頑張って下さい!^P^

[477]

やっちゅー!
モザイクロール聴きましたっ!
もの凄く格好よかったです(*^^)v
これからも頑張って下さい!

[478] モザイク×YUさん…だと?

いつか歌ってくれないかなーってずっと待ってました(笑)

モザイクがロール…
何か凝視したら見えそうな状況ですねww


帰ったら即聞きたいですー
今からワクワクだ…!


YUさんの声質ツボです…
40mPさんのトリノコシティ、気が向いたら歌ってください(*´д`*)

[479]

エロゲのモザイクがロールしてるのか。
斬新すぎるwwwwww

めちゃくちゃかっこよかったです。
エロゲタグばっかりだったけど。

[480]

うぽつです!
エロゲプレイ中だったので思わずニヤリ(。◣‿◢。)
YUくんのけろけろ新鮮で良かったです。
そして美しい高音にシビれちゃいました♪
もちマイリス余YUです(・ω・)b

[481]

聴いてきましたー!
うp乙です\(^o^)/
相変わらず高いww
それにいけめんぼいす
うはうはでした><
モザイク=エロゲ
さすがだと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/88-4e18b641

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

