YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


うーっす、大阪に帰った

差し入れありがとー。

握手会来てくれた人ありがとね、楽しんでいってくれたかな。

そんなこんなで、差し入れを少しだけもらいました。
まぁ、暇があるときに差し入れ紹介の生放送なんかしちゃったりしようかなとか思ってたりします。
結構今回は疲れたおー。

なんか有明に来てくれた人とか、団長のライブに来てくれた人とかもいたよ!
たのしかったぜ。

次は大阪でライブだね、来る人楽しみにしといてね。

今日はそんな感じでーす。

Comment

[467]

やっちゅー。
握手会お疲れ様でした!!
誕生日おめでとうっていってもらえてすごく嬉しかったです。
ゆっくり休んでくださいね~

[468]

やっちゅー!
握手会お疲れ様でした!
行かれた方うらやましいです><
YUくん自身も楽しめましたか??

大阪参加します!
今から楽しみです(*´∀`*)

[469]

握手会おつです(´^ω^`)
行きたかったです…orz

生放送楽しみにしておきますね!><

[470]

握手会お疲れ様でしたー

有明行ったって行っていた一人です☆
握手会人がいっぱいであんまりお話できなかったのが心残りだったんですけど、
YUくんからハグしてくれたのが、すっごくうれしかったです!!

差し入れたいしたものじゃなくて申し訳ないです。

今度差し入れするときに期待しててくださいね!

[471]

団長ライブもロケテも握手会もおつかれさまでーす
握手会でちゃんとハット被ってくれてたみたいでうれしかったですw

生放送するときは前もって予告をしてほs

とにかくお疲れ様でしたー!

[472]

握手会お疲れ様でしたー!
握手会に行けた人のこめんととか見ていると、もう本当に羨ましくて(´;ω;`)
ほんとにお疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/87-4bd4ed18

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

