YUのやっちゅー的なあれ



いろいろ告知があるお

とりあえず、まずはこれ!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm11730346

例のドS探偵のhttp://htt第一話が公開されたらしいんだお
誰がどの役で、俺がどの役か当てて見れ!!
おそらく全役者の中で一番しょぼいのが俺だろう、通行人Dとかの可能性も捨て切れない。


っつーことで、告知第二段

http://www.bb-anime.tv/

http://www.bb-anime.tv/kov-ivent-osaka20100912.htm

ついに、ライブで関西上陸。

注意事項として
1、スペシャルドラマCDが昼と夜のチケットを買うとプレゼントされること。
※抽選は人単位で行いますので、昼夜と申しこんでいる人が昼だけしか当たらな
いとかはありません。
2、イベントでは全て歌うのではなくて、トークタイムも時間をしっかり取ってい
ること。

ってな感じ
まぁ、暇なやつがいたら来てみたらいいよ!!
詳しく情報が出たりしたら、またブログとか生放送とかで書いていくからちょいちょいチェックしてねー。

もう数日で握手会とかやるからどきどきだよ。
死んでしまうおwwwww

今日はそんな感じでーす。

Comment

[460]

やっちゅー!

なかなかの大役をやってるじゃないかwww
普通に声優みたいだよ、さすがYUくん!ww
通行人だろうが何だろうが、YUくんの声を見つけてやんよ!ww
イケメンボイスごちそうさまです^q^

ライブ行きたいけど関西は無理だー・・・
神奈川からひっそり応援してます!ww
東京の方でもまたライブやってくださいねwww

[461]

いやいやいやいやww
分かりやすすぎですw

流石のイケメンボイス
何か雰囲気がプロですw

うー
ライブ行きたい…
コミケも行きたい…
ただ余裕ない\(^o^)/
実況を細々と拝見してます/(^o^)\

握手会も頑張って下さい!
「この手、一生洗いません!」一回言ってみたかったw

[462]

例え通行人でもYUさんがやってるキャラならそれがもうみいの中では主役並みです/(^o^)\w

関西…さらに遠い(´;ω;`)もうYUさんぜひ東北来てください><
ライブ頑張ってください!遠くから応援してますっ(^p^)

[463]

やっちゅー!

これから出かけるから帰ったらすぐ探します(`・ω・´)
楽しみ過ぎる^p^

ライブktkr!!!大阪ktkr!!!
大阪なら行ける\(^o^)/
今から楽しみ←

握手会頑張ってください☆

[464]

見て来ました~すぐわかりましたよw
めっちゃ演技上手いしかっこよかったです☆

東京は無理ですけど関西やったら行けます(*^_^*)

握手会もライブも頑張って下さい!

[465]

やっちゅー!
 
初コメさせてもらいますw
ついに関西上陸!有難うございますww
関西はいけるのですっごくwktkです!
ドS探偵観ましたよー
すぐ分かりましたw
声が凄くハキハキしていて良かったですw
続き、楽しみにしています!

[466]

ドS探偵おもしろそうで今から続きが気になって仕方ないです。
ちゃんと全員聞き分けましたよ。
どこが通行人?wwww
あと、上司が不意打ちキャストすぎてふきましたwwwww


関西ライブはいけない(´・ω・`)
しかし、面白そうなコンセプトですね!
楽しんできて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/86-c9121ad9

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

