YUのやっちゅー的なあれ



夏コミ告知だお

 夏コミ3日目(8月15日(水)) 13:00より
『ドS探偵 綾小路玲』 および 『smiley*2G』
 出演メンバーの握手会を開催します!

公式告知ページ【http://www.r45do.com/html/c78/

[特典]来場者の方へ先着で「ドS探偵綾小路玲」の
   スペシャルヒントカードをプレゼント!

【注意事項】
・お一人様1回までとさせて頂きます。
・整理券配布の予定はありません。
・開催時間は状況により早めに終了する場合がありますのでお早めにお越しくだ
さい
・時間・内容に関して、変更になる場合がございます。
・待機列の形成は原則として開催時間の30分前からとなります。
・形成場所に関しては当日の混雑状況等を見て、コミケット準備会と相談の上で
決定し、ブース前にて告知いたします。

会場でお待ちしております!





っつーわけだ、お前らと握手しにいくおwwww
周りがみんな人気さんだから、横でお茶でも飲んでゆったりしてるのが俺だから暇な人はきてねー!
がんばってくるわ


だがしかし、俺はロケテに行きたいwwwwwwwwwwwww

Comment

[451]

握手会行きたい!
けど行けないから遠く離れた空の上から応援してるね

ロケテもコミケも楽しんで来てね~

[452]

コミケは早朝からで辛いんで行かないですけど楽しんでくださいヾ(*´v`*)ノ
ロケテは友人の付き添いで行くんでもし見かけたら声かけてもいいですかwww

[453]

握手会行きたい(´・ω・`)
次はぜひ名古屋でやってください><
つかどうでもいいが15日って日曜日じゃ(ry

YUくんも行かれる方も握手会楽しんで来てくださいねー!

[454]

14日参加なので行けませんwwwww
15日予定なきゃ確実に2日連続で行ったのに…。残念です。
夏コミは本物の戦場なので身体に気をつけて下さいね!

[455]

15日行きます!


待っててくださぁああぁあぁい


行けない方の分も楽しんできます!

[456]

15日は結局行けそうにないですorz
14日コミケで頑張ってきます・・

握手会行く方達楽しんできてくださいww
そしてYUくんはそろそろファンの多さを自覚してくださいww
ロケテも楽しんでくださいねww

[458]

握手会行きたすぎる><

でも遠くて行けない(;_;)
握手会頑張ってください!

[459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/85-8cdca7df

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

