YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


歌ってみたの本を作ってみた、が欲しい人向け

件名はこれのことだと分かりやすいように書いといてほしいお!

メールアドレスは左にあるyu_i・・・・の奴でお願いします。

キーワード+愛の言葉を内容にのっけてメール送信!

刻限は7日の12時まで。
タイムシフト見てキーワード知っても大丈夫、ただし時間はピッタリまでしか受け付けません。

貰った数通のメールの中から俺が適当に選んで返信するので、メールがきた人は返信来てから1日以内に必要事項書いて返信してくださいな。
ちゃんと期限は守るように!

今日はそんなかんじでーす

Comment

[433]

生お疲れ様でーすv
バイオ2懐かしいですー
リッカーたんと戦った数年前…、今ではテラ仲良しな戦友ですっ☆ww

メール送ったけど某写真を添付しなかったことが心残り…wwww
結構ガチで書いちゃったので恥ずかしいですww

そんなわけでおやすみなさーい

[435]

YUくんおはよう!
生お疲れ様でしたー!

メール早速送らせてもらいましたよw
自重できてない愛の告白サーセンでした/(^o^)\
当たらなかったけど楽しかったです!
また何か企画されるの楽しみにしてます☆

[436]

間に合わなかった(´;ω;`)
タイムシフトさえ
間に合いませんでした(´;ω;`)
ううう(´;ω;`)

またいつかやってください!
そのときは意地でも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/82-07b6ed31

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

