YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


差し入れ放送おわったよ

ネタっぽい差し入れが多くて面白かったよwwww
貰ったものを箇条書きにしていくお!

・ゴディバのチョコレート
・きのこの山&たけのこの里
・USBケーブル
・docomo、SoftBankの携帯充電器
・孫の手
・竹の定規
・のど飴数種類
・オレカッコイイクッキー
・ドライフルーツ&アプリコット
・バイオハザード2
・おにいちゃん、あーん(クッキー)
・しゃもじ
・携帯うがいコップ
・iPod クラシックのケース
・ステンレス製毛抜き
・クドわふたーマグカップ
・でっかいもふもふのクッション
・うまい棒詰め合わせ
・すいかのゼリー
・FLOのクッキー
・蛍光ペン
・歌ってみたの本を作ってみた
・お手紙各種
・風鈴

<追記:開封して普通に部屋に飾っていて自然すぎて風鈴を紹介するの忘れてた。ありがとね!お部屋に飾ってるよ>

どんだけネタ好きだよwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、生放送でも言ったんだけど「歌ってみたの本を作ってみた」にサインでも一筆して送りつけてやろうかなぁと思うんだけど。
抽選方法とかがどうしても難しいんだよねぇ。

どうしたもんか。
6日夜に生放送するから、そこでキーワードでも言うから
それと一緒に俺にメッセージを送ってくれwwww
メッセージが合ってた人の中から俺が適当な気分で選んでメール返信するわ。
返信から1日以内に返事が来たらその人に送る感じ。

あたっても当たらなくても文句いいっこなしな!
文句でたり不満たらたらが出てきたりしたら次からはしない!
また、いい感じだったら適当になんかやろうと思う。


今日はそんなかんじでーす。

Comment

[416]

すごいネタだらけですねww
さすがYUくんですね!

抽選握手会の時じゃなくて良かったーーー(;п;)
YUくんありがとう!

頑張ってメール送ります!w

[417]

放送お疲れ様でしたー!
差し入れ紹介楽しかったですww
みんなネタに走ってたからわたしだけ浮いた気がしたwwwww


サイン入り本了解です!
大変だろうにわざわざありがとうです!
当たるといいなー(*´v`*)

[418]

しゃもじwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよー、私もネタにはしればよかった←


サイン抽選会wwwwww
生放送みれるかなーみれるといいな。

[419]

ネタだらけww
昨日も生放送見ながら
笑いましたw

意地でも抽選
あたってみせます!><
って言いたいけど
6日は夜まで
用事ある(´;ω;`)ううう
タイムシフトで見て
送ってもいいですか?(´・ω・`)

[420]

やっちゅー!

しゃもじとか孫の手とかwwwwwなぜそれにしたしwwwww
さすがYUファンwwwwwwww
放送とてもおもしろかったですwww!
マグカップとかも喜んでもらえたようでよかったですwwww

本ちょうど色々あって手に入らなくて困ってたところなので助かります!
(当たればの話だけどww)
6日の夜・・・多分見れるので頑張ります!w

[421]

やっちゅー!

YUくんファンレベル高いwww
私も次差し入れする時はネタか萌え系に走ろうと思いますwww
かまわんかね?ww

歌ってみた本持ってるけど絶対応募します!ww
今夜の生楽しみにしてますねー!ww

[422]

流石YUくんファンwwwww
毛抜きに吹きました\(^o^)/

サ イ ン !
ぜひ放送にはタイムシフトを・・・!
絶対応募します><
楽しみにしてますねー!

[423]

やっちゅー!
YUくんが愛されてることがよくわかりましたwww
いっそネタの競い合いになればいいと思うw

[430]

うぷwwwwwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwww最高ですねwwwwwwwwww


サイン(゜Д゜)!?死んでもいいんですけども…!!とりあえず嬉しい報告ありがとうございます(*´Д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/80-1360d082

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

