YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


もうすぐ誕生日だけど、そんなことより

週末の8月7~8日にさ、

ニコニコサマーフェスティバル2010 D4C ~いともたやすく行われるかつてない放送~2010/08/07・08 放送予定!
詳細は http://nicofes2010.com/ をご覧ください。

っつーわけなんだ。

最高に豪華なゲストの中、なんで俺なんだよwwwww
って感じだけど、暇ならお前ら見てくれたら嬉しいかも!

これからちょいちょい告知増えるかもしんないけど、暇なら付いて来いよ!

また生放送とかやるぜ。


今日はそんな感じでーす。

Comment

[406]

暇じゃなくても観ます!ww
いろいろ楽しみなことがあって
嬉しいです(*´∀`*)

頑張ってください♪

[407]

22歳お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
今年もYUさんにとってよい一年でありますように!


ニコフェス告知フラッシュみて叫びましたよ、PCの前でwwww
楽しみにしてますっ。

[408]

初コメ失礼します。
YUくんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
今年も更なる飛躍を着たいしてます!

暇じゃなくても見るお^p^
全力でついて行きます><
生放送楽しみにしてますっ

[409]

ウホッYUくん誕生日おめでとうございますっ(*´Д`*)ハァハァ
お体にお気をつけておくださいませ☆


すごく楽しみにしてます!!すごく嬉しいです!!しかしさかのパソコン壊れた!!間に合わない!!……しかし友達ん家乗り込んでパソコン確保します\(^o^)/Yaho


期待してまぁああぁあぁす!!

[410]

初コメすいません。
YUくんお誕生日おめでと!!
今年も、いろいろ頑張ってください!!

楽しみにしてます!!

[411]

意地でもなんでも
絶対見ますっ(´>ω<`)!!

それと
YUさんお誕生日おめでとう
ございます\(^o^)/
YUさんにとって
特別に幸せな一年に
なりますように∩・ω・∩

生放送も楽しみにしてます!
夏バテしないように
頑張ってください><

[412]

YUさんお誕生日おめでとうございます*´ω`)!
生放送とかなかなか聴けないのでサマフェス楽しみにしてます

絵とか描いてもご迷惑じゃないでしょうか?;

コメント失礼しました。

[413]

お誕生日おめでとうございました!
オフラインじゃなくてオンラインのほうに出演なさるんですかー?
またYUくんが出るライブいろいろ行きたいですv

[414]

YUくん誕生日おめでとう!

YUくんのこと何だかんだ言っても
好きだからついていってやんよ!

でも遠い存在になってリスナーを置いていかないでね、

[415]

誕生日おめでとうございました!(ノ)ω(ヾ)
YUさんも充分豪華ですよ!絶対放送見ますねー楽しみにしときます(´^ω^`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/79-db389462

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

