YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


mixiと同じことだけど、ライブたのしかったお!

たのしかったおー

いろんなところでしゃしゃり出ていって最高につかれたwww

セトリとかは誰かがやってくれているだろうという前提ではあるけど
俺が出た奴を書いてみよう!

開始早々、Fire◎Flower
1曲目の鋼兵さんが最高に盛り上げてくれて、俺が出ていってテンション下がらないかマジで緊張したwww
歌詞が飛ばないか心配しながら必死で歌ってたお
多分大丈夫だったはず。
コーラスはおわたんがやってくれてたんだぜ、MCで言ったけどね!
必死すぎてあんまり憶えてないんだwwww


そしてこっから俺のスーパーダンスタイム。
のど飴さんのソロ:女々しくて、のダンサーとして、俺・コゲ・ハナゴエ君で後ろで踊ってたんだお!
当日一番練習してたのにグダグダになった気はしないでもないけど、気にしない。
コーラスは実はけったろ君がやってますた。

そして、ライブ本番直前に急遽飛び出ることが決まった
ハナゴエ&リモーネ先生のオマーン湖
けったろ君と二人で謎のダンサーとして後ろで遊んでましたwwww
みんなの人気がパネェ

続いてHELP、Me ERINNNNNNNNNNNNNN!!
ハナくんの歌で歌い手全集合。
またまたずっと踊ってたお。


踊ってたとか書いてるけど、踊ってみたやってる人から見たらお遊戯レベルではあったことは否めない!
だがしかし楽しかったwwww


さて、続いてアイドルさんとけったろ君とのコラボでブラックロックシューター
これは正直メインのところ歌いきれるか心配ではあったんだよねww
かなりきついかった。
みんな頑張ってくれたからごまかしごまかしなんとかなったと思いたい。


さて、続いて超腐釣りタイム
IMITATION BLACK:けったろ、コゲ、YU
低音の返しが正直薄すぎて、音があんまり聞き取れなくて超辛かったwww
歌えてたかすらわからないwwww
だが気にすんな!

さぁ最後の方の曲
Rocks
多分、きてた人は知らないんじゃないかなと思うけど、JAMの曲だぜ。
ゆきやん、俺、鋼兵さん、コゲ、けったろ君、飴さん
でやったお。
メインをずっと歌ってた!
多分歌詞間違ってない数少ない歌い手の一人だよwwww

そして、こっから未曾有の大事故
だんご大家族
まぁ気にすんな

アンコール
オリジナル曲

うん、まぁMCがグダるのはしかたなかったのかなw
いろいろしゃしゃり出て邪魔じゃなかったかだけが心配でござる。

何はともあれ楽しかったよー!
差し入れありがとー
USTはどうだったんだろー

そんな感じでーす。

Comment

[397]

やっちゅー!

ライブ大変お疲れさまでしたあああああああ
歌もMCもよかったです><!

う○こ大家族あたりからの皆さんの下品ぶり(褒め言葉)最高でした…www

[398] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[399] お疲れ様でした!

初コメ失礼します!
ライブお疲れ様でした(*´∀`)
すっごく楽しかったです!!
F◎F大好きな曲なので聞けてよかったです♪
惚れちゃいました!!

ステージ外でも疲れてるはずなのに優しくて本当にありがとうございました!


またライブあったら行きたいと思います!
本当にお疲れ様でしたー!!!!

[400]

初コメ失礼します、やっちゅー!

ライブお疲れ様でした、めっちゃ楽しかったです!!
YUくん格好良すぎて涙出そうでしたww
最前列に居たのでYUくんに触れられて大変幸せでした、素敵な思い出をありがとう!ww

YUくんが出るライブは行ける限り行こうと思ってますので、次も期待してますww
本当に本当にお疲れ様でしたー!

[401]

その日東京に居たのに
行けなくてほんと
悔しいですっ(´;ω;`)
次は東北の
秋田来てくださいっ><ww

YUさんの女々しくて
見たかったああああああ!

らいぶお疲れ様でした(^p^)

[402]

ライブお疲れ様です!!

ライブには行けなかったのでustで見てました><
でもそれ見てたらすっごく行きたくなってすごく悔しかったです(つД`゜)・゜

次こそは参加したいのでまたライブに出てくれると嬉しいです!

[403]

ライブおつかもでーす!
すごく楽しかったです(^o^)
あのカオスな空間にいれて幸せでしたww
終わった後、(サイン色紙の裏に)サイン書いてくださりありがとうございました!!
差し入れのフルーツチップス召し上がってくださいねー

[404]

ライブお疲れ様でした!
FLOのクッキー差し入れた奴ですw

ライブめちゃくちゃ楽しかったです。YUさんかっこよかったです。みんなでカオス状態化してるの面白かったです。
そして女々しくてとえーりんのせいで筋肉痛半端ないですwww
サインありがとうございました。お話できて嬉しかったです。

ホントにお疲れ様でした!ありがとうございます。

[405] お疲れ様です

ライブ本当にお疲れ様でした!!写真ありがとうございました!マロンちゃん大事にしてくださいと言ったコアなファンですw

初めてニコニコの歌い手さんのライブに行きましたがすごくすごく楽しかったです!!
歌い手さん以外のライブには行ったことありますが今までで1番でした!!
YUくんを間近で見れたうえにお話しもできて嬉しかったです。
あのあと夜行バスで大阪に戻りちゃんと仕事に行けました(笑)


会場であまり寝てないと言っていたのでゆっくりと休んで疲れをとってください。
YUくんたちが頑張ってくれたおかげで本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/78-667d3cde

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

