YUのやっちゅー的なあれ



奥華子




優勝もらったな

Comment

[394]

^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^

優勝もらったな・・・

続編待ってます(笑)

[396]

え? これ21世紀枠からの優勝だろ?

ところでYUさん、受験生の俺からお願いがあるんだが…、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2270018 に声をあててくれる気はないでしょうか。
俺はYUさんの元素表をとても重宝しています。化学の授業の前に必ず聴く。
こう、理系シリーズでやってくれませんか。

というリクエスト。突然のリクエストをどうかお許しください。
奥さんのコンテスト優勝を願いつつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/76-8345a320

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

