YUのやっちゅー的なあれ



ライブの告知があるんだが・・・

SHOOTING★STAR LIVE 2010 Na-Tsu

開催日時:2010年07月30日(金)
会場:ディファ有明 (http://www.differ.co.jp/ )
HP: http://jet-to.com/sstar-live/index.html

開場:16:00
開演:17:00
終了予定時刻:21:00

チケット:前売り:4500円+1ドリンク
      当日:5000円+1ドリンク

  前売り(通し):6000円+1ドリンク
  ※通しチケットとは、このライブの後に行われるコスプレイベントにも参加される方の為のチケットですので、ライブだけでいいという方には年齢制限はありません。価格も上記の(通し)ではない方の価格となります。


販売HP: http://jet-to.com/sstar-live/ticket.html

(注)通しチケットは18歳未満の方は購入不可になります
  先着になりますので、予約・購入はお早めにお願いします!
  予約サイトへは7月14日18時以降アクセス可能になります

参加メンバー
<歌い手>
•リモーネ先生
•けったろ
•ハナゴエ(CV.花江夏樹)
•recog
•綾川雪弥
•コゲ犬
•でにろう
•YU
•のど飴
•鋼兵

<アイドル>
•櫻衣はる
•美弥乃静
•伊藤桃
•城所葵
•桃園桃
•羽衣
•桃杏める
•銭谷のぞみ


概要:ニコニコ動画の人気歌い手とアイドルが異色のコラボレーションライブ!ここから生まれる化学反応を見逃すな!
なお、ライブの最後には重大発表が!!


前売り券をご購入いただいた方には特典CDをプレゼント
(特典CDにはYU入っていません。美弥乃静×けったろで一曲、櫻衣はる×リモーネ先生で一曲という構成になります)



近々過ぎてお前ら・・・ごめん・・・
がんばるお、平日なんだけどお前らきて欲しいお!

Comment

[375]

東京、そして平日...orz
関西から微量ながら応援エネルギー送信します
頑張ってきてください^^

[376]

行きたいぃぃぃいい><!!
…けど、平日行けない;;
栃木から応援してます!
頑張ってください^^*

[377]

東京じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!

行けませんよ・・・orz
大阪から応援してますね(;ω;)
頑張ってください^^

[378]

大阪で応援してる
YUさんにもう一度会いたい(´д`)
そしてのど飴を

[379]

うわああ!絶対行きます!!
YUくん東京にいらっしゃるんですね!
楽しみだああああ

[380]

平日は…ちょっと…

神奈川からエナジーを感じたら私です

[381]

ちょうどその日夜行バスで東京に向かってる最中(´;ω;`)

YUさんのらいぶとか
行きたすぎるのに…

バスの中で
応援してますっ><

[382]

YUさんの…ライブだと…

行きたすぎるのに…東京とか電車でいけるのに…いけないんだお…(´;ω;`)
次から早めの告知を頼むんだぜ(キリッ

何はともあれ、YUさん頑張って下さい!彩の国から応援してます、バイトしながらだけどな!( ゚ Д゚)

[383]

東京だなんて・・・
すっごく行きたいです

応援してます
頑張ってくださいっ

つぎはぜひ大阪で!

[384]

やっちゅううううううう
やったああああ関東へようこそまじありがとうございます
かかか買いましたよちけっと!!!!!

くそ楽しみにしてます!
頑張ってくださいー

[385] 30日…だ、と…

模試被っちゃいました…
東京会場とかかなり近いのに…ωq`)

また今度の機会まってます
頑張って下さいね!

[386]

チケット予約してきました。
いきなりの告知でびっくりしました。

アイドル?ってちょっと思いましたけど楽しそうなメンバーなのでwktkして待ってます!
ライブ頑張って下さい(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/73-87082a75

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

