YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


エロゲが解禁のようなので

いやまさか引かれないとは思わなかった
さすがだね、これが人徳って奴か

Purple softwareさんのSignal Heartをやっとります。
ちょっと古いけどねー。
そこそこだなぁ・・・声はほめらじを聞いてるから馴染みあるのでよかった。
シナリオもそこそこだった、総評とかはまぁ俺の感覚だから書かないけれども。

あと俺はEushullyの戦女神VERITAがいつ出るのかずっと待ってるんだ。。。
そうあの高校○年のあの日から。
なんか幻燐の姫将軍と戦女神の初代からやり直そうかなぁ・・・
テストという現実を忘れるために。


この日記で何をいいたいかといえばだ
「生するときは告知してね!」って人が多いみたい
普段生するときは当日にちょい告知入れるくらいにしてるんだ。
まぁ、なんだ寄生ジョーカーするときはしっかり事前にここで告知するから!
普段のくだらない生に興味のない人も安心だね!

もし見逃したよ!って人も、タイムラインで放送後1週間は見れるみたい!
俺がんばれ!

今日はリンクのお勉強でした

Comment

[35]

こんにちは!

エロゲ・・・エロゲーム?間違ってたらごめんなさい
放送後1週間見れるなら安心しました^^
寄生ジョーカーのハードルートがんばってください!
わたしは下水道ルートの大輔さんエンドだったので
トイレの大エルフはあんまり関係なかったんですが
今回は洋館ルートから進めているので・・・苦戦っ
あと、ロマサガ見ました!すごくおもしろかったです!
ロマサガの実況も楽しみにしています^^

[36]

やっちゅー!

告知待ってます♪
私はどんな放送でも
嬉しいですよヾ(O・ω・O)ノ

テストという現実を
忘れるためにニコ動見てますwww

頑張って下さい!

[37]

こんばんは~☆

私もテストだけど現実逃避してます…
みんな一緒ですね(笑)

YUさんの生楽しみにしてますね^^*
見逃さないように頑張ります!

[38]

やっちゅー! 初コメです!
私は受験という現実を忘れるため・・・笑

寄生ジョーカーのハードルート
かなり楽しみです^^
生が楽しみ(^ω^)

歌も実況もがんばってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/7-17ca8ece

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

