YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


お前ら元気か?

月末はいろいろ事情あって忙しいどうも僕です

最近雨ばっかでテンションさがってるお
そんな感じで生存報告、ガンダムのロケテも楽しかったし最高だったぜ。

実況とか歌とかちょっとずつやってるから気長に待っててくれると嬉しいかなwwww

人様のMIXを最近良くすることがおおいから、もしかしたらちょいちょいどっかでMIXで名前出るかもね!
触らないでやってくださいwwwwww

まだ梅雨じゃないみたいだけど、風邪っぴきは気をつけろ
俺はすでにやばい。

今日暇なら生やるかも

そんなかんじでーす

Comment

[342]

最近雨多いですね…風邪?もう手遅れ\(^0^)/ww

忙しそうですね(´_`)ゆっくり休んでください。気長に待ってます!

[343]

雨ってだけでテンション下がりますよねー。
気長に楽しみに待ってますね!
忙しそうですが体調に気をつけてくださいw
生やるなら絶対見ます。

[344]

雨テンションさがりますよねー
髪の毛もまとまらないし・・・

明日中間テストあるけど
絶対生見ますww

[345]

元気です…リアルは面倒なことになってますが

雨は自転車が使えないのと靴下が濡れるので嫌です。

[346]

雨は梅雨時だけで十分ですよね。。

YUくんは年中気をつけた方がいいと思います!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/63-ca162d57

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

