YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


だいたい早口言葉ってちょっと練習するといえるよね

最近びみょーに滑舌をまた鍛え始めつつある

早口言葉ってわけじゃないんだけど、それなりに練習すれば言える

高速増殖炉もんじゅ、コロラドなどだぞ、偽札作り、あぶりカルビ、摘出手術、低所得者層

うん、まぁ練習してみるといい!

「織田信長のおば、おば織田信長」

これがいえねぇ
むー!練習するか

Comment

[334]

早口言葉楽しいです
ゆっくり口動かして形覚えてからだと結構…

ってことで挑戦状。


・シャア少佐、さあ注射
・魔術師手術室で柔術家の呪術師手術中


まあ俺が言えなかったからなんですけどねー(笑)
サ行がどうも苦手…
難しい早口言葉ってのは韻の踏み方が素晴らしかったりして眺めるだけでも楽しかったりします。
おだ!おば!

[335]

………い、言えない(;ω;)

滑舌も噛み癖もあるんでどうしようもないという。

でも練習したらどうにかなるはわかりそうな気がします。

例のぶんぶんぶはちがとぶ~って童謡の一文字ごとの間に「る」入れて歌うとかそれこそ消失とか暴走とか頑張ったらどうにかなりましたものね。

[336]

友達と喋ってると滑舌悪すぎてだいたい聞き返されます\(^o^)/早口言葉なんてほんと無縁です∩・ω・∩ww

[337]

生麦生米生卵!

中学生上がる前までは生ごみ生米卵でした(´・ω・)


織田おぶ長ってなりますねこれっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/61-a0b661a7

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

