YUのやっちゅー的なあれ



とくになにかあるわけではないけど日記を書こうじゃないか

そういう、気分になったので今日は日記を書こうじゃないか。

まぁ、年賀状を出したんだ。
なんというか、寒中見舞いレベルの遅さなわけだけれども、そのへんは気にしないで頂きたい。
リア友に朝っぱらから起こされて、かなりいまねむい。

が、なんか面白いエロゲがないか日々散策をしているんだぜ

とか、書くと女の子がドン引きするから朝からの行動を書こう

朝起きて、優雅に空を眺めながらハーブティーを飲む。
そのまま朝食の時間になるので、軽めの朝食を取り執事に礼をいい自室に帰る。

なんか書くのがめんどくさくなってきた

つまりゲームしてたわけだな

そんなかんじ

実況はバイオ続きとロマサガ続きをやるお
寄生ジョーカーハードルートは生放送でやるかな

Comment

[23]

Navelの「俺達に翼はない」が面白かったですwwww<エロゲ

[24]

生だと見れなかったりするので普通のがいいです(´・ω・`)

[25]

生放送なら事前に連絡してほしいです~。

寄生ジョ楽しみにしてます。

[26]

初コメです。よろしくお願いします。
生放送楽しみです(^-^)/
TwitterにでもULR貼ってくださーい。

[27]

こんにちは!

優雅に空を眺めながらハーブティw
王子様みたいな朝ですね^^
寄生ジョーカーとMoonlight Labyrinthは全部見たんですが
ロマサガだけ見てなかったので見てみようと思います!
寄生ジョーカーのハードルートすごく楽しみです^^
わたしはまだハード出てないので今日がんばりますっ

[28]

やっちゅー!

どん引きしないよ!
エロゲ万歳どんどんどうぞw

寄生ジョーカー
生放送でやるなら
是非事前に予告をお願いします><

[29]

やっちゅー

女子だけど
全然OKですwww

バイオもロマサガも
楽しみー(゜∀゜=゜∀゜)
生は見れるか微妙な感じなので、
普通にうpだと嬉しいです☆

[30]

やっちゅー!初コメです(*´ω`)

女だけどエロゲの話全然引きませんよw
YUさんはエロゲソムリエですしね!←
寧ろ実況してほしry

ロマサガ続きもハードモードもめっちゃ楽しみです!
もし生放送でやるなら告知してくださると嬉しいです><
あっ生放送+うpとかどうですか?(*´ω`)

楽しみに待ってます><

[31]


初コメです\(^ω^)/
いつも実況や歌を
拝見させていただいてます!

コメ見てもそうですが、
意外と女の子は引かないですよw
自分も引きません。
寧ろ実況してほしいです←

生放送いいですね!
がんばってください(*つД`*)
見れるかわからないですが、
うpしてくれたら嬉しいです(゜ω゜*)v



[32]

ハードは生か

期待してるぜ

[33]

やっちゅー

今さらですが
新ブログ
おめでとうございます??ww

YUさん=エロゲ←
なんで大丈夫ですww

生ですか!!
wktkして待ってます!!
実況の続きも
wktkして待ってます!!

歌の方も
楽しみにしてまーす

応援してます!!

[34]

やっちゅー! 初コメです^^

エロゲも実況しちゃえば良いじゃないですかw
生のときは、出来るだけ予告をしてくれると嬉しいです(^^*)

楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/6-1f6dd80c

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

