YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


最近やっぱり

ボカロも聞くけど、やっぱりグラロデを聞いてる

たぶん俺のブログを見てる人はあんまり知らないんだろうけど!w
超いいよ!

最近のお気に入りは「modern strange cowboy」って曲
きーやんほんとにカッコいいなぁ。
気が向いたら歌ってみようかな、だがしかしあんまり俺の声には合わないらしい

むがああああああああああああああ
聞いてるだけでもいいさ、君らじ時代からきーやんが好きだなー


閑話休題
ラジオとかみんな聞いたことあるのかね。
俺は割と昔からおたっきーだから、地上波でも声ラジをずっと聞いてたぜ
君のぞらじお、Dears×Dears、舞-HiMEラジオ 風華学園放送部、スイートイグニッション
名前出せば限りないほど聞いてきたなー。
ニコニコに君らじあるし、興味ある人は聞いてみるといいよん。

俺のトークはこれほどラジオを聞いてきたにも関わらず、なぜこうも進歩しないのであろうか。
斉藤Kさんとかきーやんを信奉して勉強しなおそうかな。

Comment

[322]

GRANRODEOの話題ktkr

生粋のロデオガールが通りますよーっと。
私ももっぱらロデオ聴いてます。
だって明日武道館ライブ……。
ライブDVDが見終わってないし、新曲まだ覚えきってないっていうorz

YUさんのきーやん曲大好きですwwwwww
デタラメな残像もwarriorもよく聴いてますwww
楽しみにしてます。cowboy←

君のぞラジオってまだ続いてるんだwww
昔は毎週聴いてたのになぁ…楽しかったな。
スイートイグニッションも懐かしいwww
またラジオきこうかな(^O^)

[323]

私も紀章さん大好きです^^
面白いし歌うまいし素敵ですよね!!
私はGRANRODEOではSnow Palletが一番好きです!
もし歌ってみたで歌っていただけるなら嬉しいです!
では身体に気をつけてがんばってください!

[324]

GRANRODEOいいですよね!^^
私もグラロデ聞きますよ~

「modern strange cowboy」良いですよね~
ケンゼンな本能とかsilent DESIREもお勧めです^^

個人的にYUさんのTo of us聞いてみたいですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/56-b3ffd340

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

