YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


もう一回、もう一回

私は今日も二度寝したいです
母親は言う、早く起きないと遅刻するよ


そんな感じ


時間空いたら実況したいいいい
ローリンガールもうたいたい

学校はじまったね
鬱だね、教科書代やべぇよwwwwww
おまえら助けてwww宛先こちらまで


やりたいことがある時にかぎって忙しくなるとかあるよね
新年度始まって、学校始まって
新中学生、高校生、大学生、社会人といるでしょうが
がんばれー

俺の分もがんばってwww
今週は最低でも1回は生したい

Comment

[297]

やっちゅー!

新高校生です

やりたいことがあるときにかぎって忙しい禿同
授業のすすみの速さと宿題の多さに泣きそうです

生楽しみにしてます!でも無理なさらないでくださいね><

つ教科書代

[299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[300]

新学期って色々忙しそうだねぇ
でも楽しい事もたくさんありそう
飲み会とか飲み会とかのみk(ry

忙しすぎて体調崩さないようにね!

生も楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

[301]

やっちゅー!
高校生になりました^^

私は教科書代もですが
制服の値段の高さにびっくりしましたww
何でセーラー服があんなに高いんだ・・・

生も実況も歌も楽しみにしてます(^ω^)

[302]

高3です(゜ェ゜)

二度寝したい気持ちわかりますwwww

お互いに頑張りましょう\(^^)/

生楽しみにしてます

[303]

教科書代払うとき親と喧嘩して
自分で払わされる
ところでした∩・ω・∩←

生放送も楽しみにしてます><

体調崩さないくらいに
頑張ってください(^ω^)

[304]

やっちゅー!

YUさんもがんばってww
やりたいことあるときに限って忙しいっていうのは
よくわかります(。゜´Д`)

つ諭吉

久々生楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゛

[305]

夜普通に寝るよりも二度寝の方が好きです!

実感はないですが、一応義務教育おしまいなので
進級できるようにがんばりますっ
未だに理科の教科書の虫のページ見れません(・∀・)

がんばり過ぎず、です。

[306]

YUさんのローリンガールとかなにそれ超待ってます。
良いですよね、現実逃避Pの曲大好きなのでYUさんに歌ってもらえると幸せ(*^ω^)

実況も歌も生もwktk!
学校とかドロップアウトした自分には大変さはわからないんですがwwww
やっぱりご自分の生活に支障を来さない程度で頑張ってくださいね!待ってます(*^ω^*)

つ教科書代

なんてするわけないんだからね!
…ばかっ(`// ω)つ教科書代

[307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[308]

つ教科書代

生待ってるよ~。
日本は新学期か・・・こちとら学期末で、テストが日々迫ってきてるよ・・・。まだ履修登録終えてないんだよねぇ。秋から授業どうしようかまだ迷い中なのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/51-7680f100

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

