YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


昨日はみんなでお花見したぜ

超楽しかった

酔って爆弾発言多い気がする
気をつけよう


朝5時起きで大阪城公園に場所取りにいって
いい場所とれたよ!

12時から開始なのに8時くらいから二人歌い手が来ましてね
寝ろとw
ありがたいけど徹夜で来てくれて大丈夫だったのかね

さらに1時間してまたひとり

みんななんだかんだで早く来すぎ

12時過ぎには全員集合して、飲めや騒げしてますた

カラオケいってなんか歌いたくなくなるくらいすごかったです
歌い手で集まるカラオケほど緊張することはない
楽しんだからいいんだけどねwww

その後飲み会へ

楽しすぎてやばかった

今は酒焼けして喉がいたいですwww

人名は許可とってないから内緒!

楽しすぎてまたやりたい

Comment

[292]

やっちゅー!
お花見同じ日にいってきましたー!

歌い手さんたちで集まると絶対楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛
喉お大事にw

[293]

やっちゅー!
お花見いいですねぇ♪
でも、まだお酒が飲めない歳なんで
早く飲めるようになりたい…(´;ω;`)
とか思っちゃいますwww

歌い手さんが集まってる状況が
うらやましすぎる!!ww

[294]

お酒の力はすごいんですねw場所取りおつかれさまでした^^
お花見のところに遭遇したかった><
いろんな歌い手さんの生の歌が聴けるのうらやましいです!

YUさんの喉治りますように(・∀・)ノ

[295]

私はお花見行けなかったので羨ましいです(´ω`*)

ちょっと気になってたんですけどYUさんはオフ会とかやらないんですか?
あ、答えるの面倒だったらスルーでいいですw

喉お大事に!

[296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/50-e86b8ad4

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

