YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


ひとりまぐねっとうpしてなかったらしい

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103329&key=yu

うん、まぁいいや
最近日記書いてない。

いろいろ遊んでて忘れてたわけじゃないよwwww
実況とりてぇ症候群と歌いてぇ症候群が出てきた。

Comment

[281]

バイオ4はあそこから本番な感じなんですごい楽しみなんですよ…
歌も是非聞きたいですね。

[282]

実況とりてぇ症候群と歌いてぇ症候群www
素晴らしい症候群にやられましたねww

いろいろ待ってますww
超絶wktkです`・ω・´

ひとりまぐねっともいい感じでよかったでふ。

[283]

初めまして。この前、YUさんのバイオ4実況に偶然出会い、一気にファンになった者ですww
そのままの勢いで他の実況も見させて頂きましたヾ(`・ω・´)

実況も歌ってみたもwktkしながら待ってます!!

[284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[286]

早速(・ω・)ダウンロード中です!
聴くのは、夜寝る前のお楽しみにします♪

おやすみなさいっ。

[287] はじめまして

はじめましてー!
孤独の果てこないだ聴いて
大っっ好きになりました><笑
めちゃ応援してるんで
頑張ってください\(^o^)/

[288]

ひとりまぐねっと
すごく良かったですヾ(*´∀`)ノ

2つの症候群が一気に
くるのも凄いですねwww

次のうp楽しみにしてます!

[289]

楽しみに待ってます!・・・が、実は前から気になってた事が。

コミュのブログのアドレスが前のままなんだよ。
こっちに変えないの?

[290]

良い症状ですね!ww
楽しみにしてます(´ω`*)

あ、歌も聞きました☆良かったですっ!!

[291]

やっちゅー!

そういえば最近YUさんの実況見てないなー
歌ってみたも実況も気長にうp待ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

んでひとりまぐねっといただきましたー!
今からきいてきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/49-900f1fc5

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

