YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


うぃんどうずなな

Windows7にしてみた

重いのか軽いのかわかんねw
PCももう結構古いからしかたないのかなぁ(´・ω・`)

お金貯めてかいたいな


それはそうと
昨日、PCでゲームしてたんだ
家族がお出かけしたから、うちのわんこをベットの上に連れてきて放っておいたんだ
さて、疲れたから昼寝をしよう

!?



わんこが俺の布団におもらしを(´;ω;`)
昼寝返上して掃除しました


そんないちにち

Comment

[272]

やっちゅー!

おwwwもwwwらwwwしwww
まろんちゃん・・・

すいませんふいてしまった・・・ww

ですがお気持ちはすごくわかりますうちも猫三匹飼ってて
布団にされたことあるので・・・(´;ω;`)

くさいし;;掃除してるときの虚無感と疲労感;;

それでもペットってかわいいから困る(´ω`)


とりあえずお疲れ様でした・・・!

[273]

うちにも犬が居るので何となくわかります。
本当にちょっと目を離した隙にやりますからね…わんこは常に警戒してなきゃだめですね。

[274]

やっちゅー!
わたしの家には犬2人います^^*大型と小型です!
どっちもトイレの合図はありますが、小型の子は、
我慢の時間がものすごく短いです(;□;)

わたしだったら、寝場所を変えますw
でもしっぽ振って嬉しそうに来られたら怒る気も
なくなりますー♪
家族で出かけている間に、夜ごはんを全部食べられたときは
さすがに怒りましたが(・ω・)b

[275]

マロンちゃん…ww
うちの子もやらかしましたよ~。
それまでそんなことなかったのに2年ぐらい前に何回叱っても和室でおもらしして聞かなかったのでボケたのかなぁなんて言ってましたけど。
今はちゃんと言うこと聞くおじいちゃんですw

マロンちゃんはまだまだ若いからそんなことないよね~

[276]

やっちゅー☆

わんちゃんwww
どんまいですw

[277]

やっちゅー☆

初コメントです
はじめまして

私もそれありますw
ぬこですけどベットに放置しといたら、お漏らしが←


YUさんどんまいですww

[278]

初めてコメさせていただきます。←


ワンちゃんwwww
俺ん家は外で飼っているので、経験無いです(´∀`)
一緒に寝たいんですが(^ω^;)



漫画の数が増えすぎて、片付けるために掃除をしましたorz

[279]

やっちゅ

うちのハムは僕の手の上でもらします

マイハンド オン ザ もらし

[280]

やっちゅー

わんこのおもらしは冬になるとしょっちゅうww
YUさんのベッドが気持ちよかったんでしょうねw
トイレシーツと同じ感触だっt(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/48-30855e9d

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

