YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


Just Be Friends歌ったんだぜ

人にMIX頼むとどうなるのか、マナツさんにMIXしてもらいました。

やっぱり、人にしてもらうと自分とは違うふうに聞こえるなぁ
うまく聞こえるw
決して歌じゃないです、MIXがです。

普通のJBFとかも歌ってたんだけど、ようやく完成。
こまっちゃんありがとー、絵描いてっていってから忙しい中即興で
マナツにも感謝。
そして、歌った俺乙。

Comment

[267]

JBF、すごくすごく、よかったです!

待ってた甲斐がありました^^
YUさんの歌がすっごく上手なんですよ!
普通verも聴きたいです

[268]

やっちゅー☆
いつもと違う感じがしたのはMIXが違ったからかな?
でも、YUくんの声は相変わらず素敵でした(´ω`*)

これからまたBGMとして聞きますね!

[269]

やっちゅー!
JBFすごくよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
アレンジ部分好きです~!
YUさんもマナツさんもこまつさんもお疲れさまでした!

[270] じゃすとびーふれんずわくてかw

久しぶりに開いたら歌われた曲が増えてて歓喜しましたωq`)

やっぱりYUさんの声大好きですw
絵が変わった時とかもう…
高音のノビが癖になりますw

ゲーム実況も楽しみですけど歌ってみたの方がわくわくするんですよねw

ゲームやりたくなっちゃいますからねw
あSAWの悲鳴は聞きたい\(^o^)/

[271]

いろいろ終わったので、コメできますっ
やっちゅー!JBF聴きました!
YUさんの声落ち着きます(・ω・*)英語の発音かっこいいです
今日はちょっと、YUさんの声をいっぱい聴いて過ごそうかと
思います(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/47-0327bf51

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

