YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


映画を見てるんだ

最近さ、SAWっていうシリーズの映画があるんだけど
まぁ有名だからみんな知ってるとは思うんだけども。
1~4までみたんだ、怖いね。
すごくどきどきしたお!

半泣きになりながら見てました。
なんかSAWのゲームがあるみたい、もし通販とかで手に入ったら
生でやるかも。

近況報告はそんなかんじ!

無意味にドア開けるのを怖がるとかあるよね

影響されやすいのかな(´・ω・`)

Comment

[256]

sawは怖いおおお((゜Д゜ll))
あれ見たあと夜中トイレ行くの怖かったぁ
窓に自分がうつってるのみてビクッとしたりww

sawゲームの生だいじょぶ??
夜中に叫び声あげたりしたら・・・gkbr

その辺も楽しみにしておけばいいかなぁ?ニヤニヤ

[257]

SAW・・・知らないですねー。
怖いんですか!!
それはやるしかないですねww

絶叫生たのしみにしてます(・ω・)

[258]

SAWですか...たぶん聞いたことあると思いますw
ゲームがあるの知らないけど、
実況ぜひ見たいですwww
たのしみしてますお~絶叫とか、悲鳴とか(^ω^ )

[259]

SAW知ってますけど怖そうなのでみたことないです
ゲームもあるのか、個人的にゲームしてみたいです!
実況楽しみにしてますwww

[260]

あるある!
呪怨見たあとは、掛け布団やシャワーが怖くなったりとか
(あれって呪怨でしたよね?)

SAWってゲームあるのですね!
怖そうΣ(・ω・`|||)
エキスポのお化け屋敷で・・・な私ですが
YUさんがプレイするなら、見まーす´ `*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/44-bda82f66

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

