YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


実況の続きは8~9日にうp

手の甲って人によって匂いが違うというけども
どうなんだろうねと思う、金曜日の夜いかがお過ごし?
YU姉さんよ。

とまぁ、そんな感じで
実況はタイトルどーりなかんじです
遅くなってすまんな、歌も適度にやるかも
生存報告と、あとは3月入ったね。
もうすぐがっこーとか始まる人もいるね。
マジ家から出たくねぇ。

最近生放送してないから、また近々生放送するわ!
I wannaかなー、練習してないけどまぁ5枠くらいやればボス倒せるんじゃなかろうかwww
風邪が流行ってるけども、おまえら風邪引かないように暖かくして寝ろよ!

Comment

[246]

やっちゅー!
実況うp楽しみにしてます♪
生も寝ずに待ちますwww
YUさんならきっと倒せますよ!w

YUさんも体調には気をつけて(*^_^*)

[247]

おはようございます。
やっちゅーでふ`・ω・´

5ww枠wwwwwww
激しく楽しみにしてますww
wktkwktkwww

[248]

やっちゅー☆
手の甲の匂い・・・嗅いでみたけど分かんなかった(・ω・`)w
体臭と同じようなものかしらねYU姉さん

実況も生も歌も楽しみです!

風邪の方はむしろYUさんの方が気をつけて下さいw

[249]

やっちゅー!
手の甲の匂いは石鹸とかボディーソープの香りが
ほのかにするのが一番好きです(`・ω・´)

新作も生楽しみにしてますー!
2時間30分付き合いますwwwww

YUさんも風邪には気をつけてください!

[250]

YU姉さんやっちゅー!

絶賛風邪っぴき中のおはなですー
耳の裏も人によって匂いが違うらしいわよ?

実況も歌も生も楽しみ!!でもpc入院中でいつ生始まったのか把握できないの(;ω;)

ケータイでも生見たいから生するときやるおって教えて欲しいなぁ
アイワナ実況リアルタイムでみたいよおおお!!

YU姉さんも風邪には気をつけてね

[251]

やっちゅーYU姉さん!

久々の生すごく楽しみw
実況のうpも待ってます~!!

YU姉さんこそまた風邪ひかないようにねw

[252]

手の甲・・・www
嗅いでみたけどわかりませんでしたw

まだ実況聞いたことないので、
この機会に聞いてみたいと思います^^!

[253]

初コメ失礼いたします!はじめましてYU姉さん!
手の甲嗅いでみたけれど数人の嗅がなきゃ意味ないわよね(´・ω・`)

実況を激しく楽しみにしてます!バイオかな?ロマサガかな?wktk!
歌も大好きなのでもの凄く楽しみですが、無理しない程度に頑張ってくださいw
ずっと待ってます!

何時も見るだけでコメなんかしたことのない私が何故今回コメしたかというと、風邪引いてたのは貴方でしょうと突っ込みたかっただけですw
ぶり返さないように気をつけてくださいYU姉さん(*´ω`)ノシ

[254]

手の甲嗅ぎまわってみましたが(←かなりの変人)香水を手首につけるからってのもあるんじゃないかなーとか思いました。
柑橘系最高です、はい

実況も歌もwktkしてますw
YUねーさん頑張って!w


5枠www
生やるときは告知お願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/43-e1a93dd6

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

