YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


MIXさせていただきました。



いろいろ自己反省の塊。
もっともっとよく出来るんだとはおもうが、俺の精一杯はやってまふ。
いろいろ試行錯誤を繰り返しながらやるのは楽しい。

まおのMIXをちょいちょいやらせていただいていますが、毎回毎回どんどん歌がうまくなっていって楽しいですねw
負けじと俺もMIXの腕を頑張って磨かないと!
そんなかんじ!

俺も歌やらねーとな
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76066&key=yu
そういえば、IMB歌いかけがあったからうpしとくや

Comment

[243]

やっちゅーです!
MIX乙でした^^

まおサンって歌ってみた動画もつくってたんですね!実況しか知りませんでした。私の知らないイケメンまおサンがいましたwww

専門知識ない私がこういうコトを言っていいのか分かりませんが・・・YUサンのMIX、素晴らしかったです(^ω^)

歌ってみたとかMIXとか・・・いろいろ頑張ってくださいね!
楽しみにしてますので!!

[244]

やっちゅー!
まおさんの歌初めて聴きました^^
実況とのギャップがステキwww

私はMIXできることに尊敬ですよ(・ω・)
知識をわけてください 笑

YUさんの歌ききましたよー^^
相変わらずイケメンボイスで・・・
歌も実況もたのしみにしてます!!

[245]

やっちゅーこんばんは!

テストでずっとコメとかできませんでした…orz
無事終わったはず、です…

MIX乙です!
私はMIXできるってだけで凄いと思うんですけどね…
歌って実況してMIXもできるYUさんかっこいいですw

IMITATION BLACKめっちゃかっこよかったです!
君に会いに行くよのところがエロi(ry
久しぶりの未公開音源嬉しかったです^^
是非1人magnetも…w

また新作とか未公開音源とか実況とか待ってますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/42-a00034e2

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

