YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


ちょっとずつ暖かくなりはじめた今日この頃

皆様いかがお過ごし?
YU姉さんよ。

とりあえず、そろそろ実況とろうかとか考えつつ
なんか声の指導しろとかたまに言われます。
だから、俺に言っても無駄だとwwwwww
いい加減学んだ方がいいでございます。

とはいいつつも、生放送でそんな声の話題とかやってみたら面白いかとかも思いつつ
コーヒーを一口飲むしだいであります。

コーヒーと言えばブラックが好きなんですが、別にミルク入れても砂糖入れても美味しいよね。
別に紅茶もジュースも好きだけど、コーヒーを飲むことが多いかな。

さて、ここまで見てもらったみなさん
言いたいことはお分かりか?



そう、特に書くことはないけどとりあえず更新しただけなんだ
うん、まぁそんな日もあるさ

Comment

[231]

姉さんwwwww
こんばんはwww

おおお実況楽しみにしてます!

私もコーヒーは比較的どんな状態でもいける^^
ていうかコーヒーも紅茶も麦茶もコーラもおいしいですよね
ほうじ茶とか
飲み物ってすばらしい

またキーボードにこぼさないように気をつけてくださいね・・・w

[232]

YUねーさーん!
暖かくになるにつれてぐずっていく俺の鼻をどうにかしてください…
今日は雨らしくてwktk(*´д`*)


毎日チェックしてるんで些細なことってか内容なくても更新してくれるだけで嬉しいですw

講座いいですねw
とりあえずYUさんの声が聞きたいです
Σ(`・ω・ノ)ノ

[233]

はじめまして(・ω・`)
私はコーヒーが苦手で飲めないので、飲める人は無条件で尊敬しますwww
いいなぁ、憧れます(゜∀゜)

[234]

ゆー姉さんこんにちは!

最近姉さんの生声が聞けてなくて寂しいおはなです。。。

コーヒーはどんな状態でもおいしいね!毎朝必ず呑むよ~
漢字が微妙に違うけど気にしなーい


声講座面白そうだね
楽しみに待ってるお!

[235]

YUねーさんこんにちはー^^
実況も生もすっごく楽しみです!!
声が聞けるだけで嬉しいんで(´∀`)

YU姉さんの声が聞けるのを
コーヒーのみながら待ってますw

[236]

ゆぅ姉さんやっちゅー
キャラが保ててないあたりさすがwwww


コーヒーはミルク派です。甘いものとどうぞ。
カフェ中だものー。


実況wktk

[237]

YU姉さんやっちゅーw

生放送聞けなかった私は姉不孝行者・・・ぐへ´・ω・`


ブラック・・・は飲めませんorz
カフェオレ派、です!∀

[238]

やっちゅー!
って、あれ・・・性転換祝いとかした方がいいですか?

コーヒーとか紅茶とかジュースとか・・・

違う・・・ホットミルクだjk(常識ではなく、勝手な言い分)

それでは、生楽しみにしてます!

[239]

YU姉さんにちなんで、今度カマ声で生とかどうでしょう?

私はコーヒーはブラックかカフェオレの砂糖1.5倍かしか飲めないなー…。
砂糖一個だけとか余計に苦くなる気がしません?

[240]

甘くなきゃコーヒーは美味くないとおばあちゃんが言っていました。
はじめまして。

オレンジティーやコーヒーをタッチパットにこぼさないよう気をつけてください。

[241]

YU姉さんww ミル姉さんみたいw
たわいも無いことで笑かせてくれるYUさんを
これからも応援してます!
実況頑張ってください^^

コーヒー…私はコーヒー:牛乳=1:9くらいが
一番好きです(ほとんど牛乳だけど。)

[242]

ねーさぁぁぁぁぁん!
突然叫んでスイマセン。
こんばんは。

私はコーヒーはなんでもおk派でふ(`・ω・´)
ブラックもうまいと思いまふ。
コーヒー牛乳もうまいと思いまふ。

生とか実況とか歌とか色々待ってまふ`・∀・´
頑張ってくだしあ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/41-5700d04b

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

