YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


さて最近

寒いよね

最近、YUさんは声優をめざしてるんですか?
とか、録音環境教えろやごるぁとか
どうやったら、いい声が出せるんですかとか
声優になるにはどうしたらいいか
とか聞かれます



お前らなぜに俺に聞いたwwwwww
ただの一般人だぞwww

だがしかし、質問には答えよう
取りあえず簡単なのから

声優志望ではあります

機材はまた後日

いい声とかひとそれぞれ、好きにしゃべればいいよ
発音、滑舌、アクセント、強調すべき語をしっかり把握すればいいんじゃないかな
噛まないコツはしっかり文を読み込む、思ってるより70%くらいのスピードでゆっくり読んでみたらいいかもね

声優のなりかたなんか知らんwww
養成所行くとかくらいじゃないですかね
思ってるより地味だよ、しっかり勉強しないとなれないのは確か




こんなかんじ?
そのうち没音源とかはるわ
ただひとつ、声優になりたいんですがどうですか?
とか聞かれても分かりませんwww
プロの方々に聞いてくださいwww
俺からは、やめとけとしかいえません
ライバルは少ないにこしたことはない


今日はそんなかんじ

Comment

[222]

やっちゅー!
実はあたしも声優志望だったんですが、親に泣かれて泣く泣く諦めましたw
でも夢は諦めなければ、叶わなかったとしても
限りなく近づけるんじゃないかと信じています。

YUさんに聞きたくなる気持ちはわかりますw
だって素敵な声だし上手いんだもんww

音源wktkして待ってます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

[223]

やっちゅーでふ。

声優志望!かっこいい!
頑張ってくださひ。
日本の端で応援してますよーヽ(゜゜ )ノ

・・・弁護士どうなったwww←

これからも生やら実況やら歌やら頑張ってくださひ。
wktkしてまふ(∀)

[224]

やっちゅー!
YUサンが声優・・・そんなことになったら・・・



私たちだけのYUサンではなくなるではないかッ!!!!!
むっきゃーo(`ω´*)o

あははw
こんなこと言ってますけど、ちゃんと応援してますからね!
YUサンの声とか発生の仕方とかモロ声優!と思っていたので(^ω^)
今からわくてかデスよ!

実況とか歌とかイロイロ頑張ってくださいね!

[226]

YUさん自分が一般人だと思ってたら大間違いですよそれwこのブログ見てる人はみんな同じ意見なはずです(*´д`*)

YUさんが出演なんかしたら俺どんな商品でも絶対買っちゃいますよ?
たとえ変なのだとしても密林先生に頼むんで安心して声優しちゃって下さい(^q^)

全パワー注ぎ込んで応援しますよ!


いまから楽しみYahoo!
没もわくてか!

[227]

やっちゅー!

YUさん、応援しちょりますよ。
頑張って下さい!
(・ω・)ノシシシシ

[228]

初めまして角砂糖でs

YUさんはもう声優だと思ってますた。

[229]

こんにちは
sukaroです
初コメです

YUさんが声優かぁ
そんなアニメみたいなぁ

アニメ見ていてあっこてYUさんだ!
みたなことになったらいいな

たのしみにしてます!
ではまた。

[230]

Yuさんすでに私の中で声優ですよ!w


Yuさんの夢、叶うことを願う!
めっちゃ応援してます∀w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/40-b9736434

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

