YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


目標とかってやっぱあれだね

夢とか希望とかあるとそれを目標にできるよね。
生きていく上で目標って大事だと思う。

今の時期だとより良い大学に行きたい。
これも目標。
夢を追って芸能の道へ進む。
これも目標。
小さな事でもいい、明日1日元気に過ごす。
これも目標。

目標は人に言わなくても、どんなものでも馬鹿にされるべきでは無いと思う。
夢は誰にも止められないと思う。
人の夢を笑う奴は最低だと思う。
どんな夢でもそれはその人に取ってかけがえのない大事な夢なんだ。










うん、俺の夢は二次元に行くことだな。
別にこれは誰に笑われることでも無いと思う。
どんな夢があってもいいと思うんだ。



なんかごめんwwwwww

Comment

[214]

やっちゅー!こんにちは。
前半は感動してジーン(´・ω・`)てしてたのに
後半見て\(^o^)/ってなりました^q^

どうやら私とYUさんの夢は同じようです

[215]

やっちゅー!こんにちは^^

目標って大事ですよね!
まじめなこと書いてたので
ちょっとびっくりしましたww

YUさんが二次元に行くのを成功したら
みんなも連れて行ってくださいね(^ω^)

[216]

YUくんやっちゅー

夢を持つのは大事だよね!

おはなは二次元もいいんだけど
YUくんのいる街にひっこs(ry←

[217]

やっちゅーこんばんわー

前半に感動したよ`・ω・

後半で吹いたよ´ΘдΘ

そうだね夢を持つことはいいことだよね。

YUさんの夢は笑わないでふヽ(`・ω・´)ノ

じゃあ私の 少年を嫁にもらう という夢も笑われないよね?

[218]

やっちゅー今晩はw

前半神ですなあ!!
ちょw二次元ですか?w

YUさんの夢かっこいいw
笑わないっすよ!∀

私の夢は・・・YUさんみたいに歌がうまくなるこt(やめろ

[219]

やっちゅー

か、感動した・・・・・・・!
あとびっくりしたwww

なんか元気でました
ありがとうございます><

私も二次元いきたい(´・ω・`)
まじで

[220]

やっちゅー!
夢…大事ですよね(・ω・)

ちなみに私の今の目標は
『健康的な生活をしながら二次元にひたること』です(´ー`*)

[221]

何かあったのかとドキドキしてしまいました笑
でも、よく考えると何か感じることがあったから
書かれたのですよね。


私も、目標は自分が決めるものであって
誰かが笑っていいものだとは思いません。
そして目標があるって素敵なことだと思います!
そのための努力は自分を成長させてくれますもんね

自分は成長できたのか、分かりませんが・・・w

なんか熱い(重い)コメごめんなさい。
つい自分の過去数年間を振り返ってしまいました


私事ですが、とうとう試験があさってに迫ってきました。
夢をかなえるために、とりあえず240問の問題と場の緊張感に
精一杯立ち向かってきます!

(あと、名前もう思いつかないので、今度から
『なし』という名前にしたいと思いますw)

[225]

夢があるか無いかでモチベーションも変わってきますよね…!

人の夢笑う奴は良くわかりません
持ってない奴に言われる筋合いねーよっ!ヽ(*`Д´)ノ


一緒に二次元行きますかYUさんw

[1105] やっちゅー



なんという。
夢がわしと一緒ではないですか。
二次元いいですね二次元\('Д')/

遠距離の画面の中の嫁となかなか会えないのが苦しい!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/39-7bea4a63

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

