YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


そういえばコラボの動画が



俺は自分のところしか関与してませんがw
Venusで歌とMIXやりましたー。

ジャニーズいいね、KinKiとか好きだしCD一杯あるからいろいろ歌ってみようかな。
元気になったから、また生放送とかゲ実とかやっていくぜ。

今日はそんな報告。
ハッピーバレンタインどーだったよ、お前ら
チョコっておいしーよね、生でもいったけどポテチにチョコが塗ってある奴ちょううまいぜ。
今食べてるのはキャラメル味のチョコが塗ってる奴なんだが、マジやべぇ。

あまーいもの食べてる時ってすごくすごく幸せですね(*´ω`*)
ミルクコーヒーを飲みながらチョコ食べながら、実況見たり勉強したり、発声の練習したり
歌をちょこっと録音したり
そんなまったりあまあまな1日です。

Comment

[204]

ポテチ×チョコめちゃくちゃ
美味しいですよねヾ(O・ω・O)ノ
私も大好きです!!!

ジャニーズ大好きなんで、
ぜひたくさん歌ってくださいwww
楽しみにしてまーす♪

バレンタインは‥‥
大好きな先生にあげましたwww
本命はいないので今年は
寂しかったかなぁ(´;ω;`)

YUさんはチョコ貰いましたか!?
私からも(*´∀`)つ[チョコ]

[205]

やっちゅー!
YUさんはいくつチョコもらいましたか?
どうぞー(´ω`)つ チョコ

バレンタインは友チョコの日なんで
みんなにクッキーと生チョコを
配りましたー。ああさみしい^p^

ポテチにチョコがぬってるやつは
食べた事ないので
食べてみますね(・∀・)

[206]

やっちゅーはじめまして(´`)

昨日の生おつかれさまでしたー!
元気そうでよかったですw
べっ別に心配してたわけじゃ(ry



遅れましたがハッピーバレンタイン!(`∀´)っチョコ

[207]

やっちゅーこんにちは!
生乙でした!途中からだったけど面白かったですww
もうお風邪は完治したんでしょうか?
何はともあれ元気なYUさんの声が聞けて嬉しかったです^^

最近食べた北海道チーズかなんかのポテチがおいしかったです!
でもポテチ×チョコおいしいですよね!

1日遅れですがハッピーバレンタイン(*`・ω・´)つチョコ
あとニコジャニww\(^o^)/素敵でした^q^

[208]

やっちゅー☆
ニコジャニ聞きましたー!もう何回もリピートしてますよー(´ω`*)

甘いものってホントに美味しいですよねー(*´エ`)
今度スイーツ放送みたいなのしてくだs←

生楽しみですー☆!!今度は報告見逃さないようにしたいと思います…!

[209]

やっちゅーこんばんは!

ニコジャニの新作聞きましたよー!YUさんめっちゃかっこよかったです!
もう動画見ててもVenusばっかりリピートしちゃいますw

ジャニーズ曲はかっこいいのが多いので
どんどん歌っちゃってください(*´ω`)

ぽてちとチョコの組み合わせ最高ですよね(*´∀`)
私も大好きで見るとつい買っちゃいます…w

甘い物食べてるときは幸せですよねー
私も甘い物食べながらテスト勉強頑張ります!(`・ω・´)

1日遅れですがYUさんハッピーバレンタイン!(*´ω`)っチョコ

[210]

やっちゅー!!
生乙でした^^

ポテチとチョコの組み合わせ…
今度試してみます!(`∀´)」チョットコワイ

ニコジャニめちゃ良かった(*´∀`)
バレンタインにすばらしい贈り物有難うございました!

こちらからはチョコ!!(を送りたい気持ち)と
また風邪ひいちゃわないようにこれからへの応援を含め…

Happyバレンタイン!!!

[211]

やっちゅー(^o^)ノ
初コメです!生乙でしたっ!!

ビーナスめっちゃよかったです(*´Д`*)
ビーナスは好きな歌だったんで、テンションめっちゃあがりました!

声もジャニーズの歌にあってると思うので、こらからジャンジャン歌ってくださいなw

えーと、遅くなりましたが・・・はぴばれんたいん!つチョコ

[212]

さり気なく自慢してないですかYUさん(゜Д゜
ポテチョコいいよポテチョコ(*´д`*)
止まらないのが難点ですが…(笑)



Venusですね、聞いてみます
これでまた通学時のYUさんループにバリエーションが増えます(*/ω\*)


な ま み の が し た\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/37-94a2923d

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

