YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


さて、日記サボり気味だったけどしっかり書くよ!

今日生したいなぁ

まぁ、なんとなく思ってるだけだけどもねw
最近は人と一緒に生をさせていただく機会が増えてありがたい限りです。

たまには俺ひとりでゲ実とかもアリだよねー。
生にはまりたての人は毎日毎日やるし、好きな人も毎日やってるね。
俺も割と頻繁にやった方がいいのかなー?

特になんも面白いことやってないから、毎回毎回ネタがあるわけじゃないけど
みたいって人がいるなら、ちょっとしばらくの間だけでも生放送頑張る期間やろうかな。

っつーわけで、そんな感じ!

Comment

[107]

超みたい。

そんなかんじ。

[108]

やっちゅー!こんにちはー

負担にならないのなら
生やってほしいです!!
寄生ジョーカーのハードルートもみたいですし(^q^)
YUさんの絶叫めっちゃ好きですw

[109]

やっちゅーこんにちは!

生放送はぜひやってもらいたいです!
ネタがなくても雑談とか…
YUさんが喋ってるの好きなんで声が聞けるだけでも私は幸せですw

YUさんの負担にならない程度に生やってくれると嬉しいです(=´ω`)

[110]

生見たいです!

smooooch・∀・風の動画にYUさん出てきてたねw

[111]

YUさんは多分自分が思ってる以上に「喋り」が上手いですよ。
……と、この前の生を見た私は思いましたw

生やる時は時間告知お願いしま(ry

楽しみにしてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/18-6f24f375

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

