YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


眠い、最近なぜか異常に眠い

そんな期間みんなにもないかなw

なんか何をしてても常に眠い。
でも寝るってステキね
寝るだけですごく気持ちがいい

まぁ何が言いたいのかというとだ

眠いから実況取る時間忘れてたw
でも、眠いんだ・・・

適度に寝てがんばるお

Comment

[101]

やっちゅーこんばんは!

私もそういう時期あります、
ってか今ちょうどその期間中ですおw
何をしててもどれだけ寝ても常に眠いですw

実況はいつまでも待ちますよーヾ(*゚ω゚*)ノ
YUさんが元気になってやる気になったらうpしてください(*´ω`)

私はそれを楽しみに学校頑張ります(*`・ω・´*)

[102]

やっちゅー!

私も今まさに「眠い期間」
突入したところです(_ _).oO

昨日も眠すぎて帰宅後
即寝ちゃいましたwwwwwwテスト期間とか特別なことは
何もしてないのになぜでしょう;;

すごーく分かります(´;ω;`)

[103]

あるある。
寝て、目が覚めたらすっきりしてるんだけど布団から出られないですw
ループだなぁと思ったりします。

実況w まあまだそんなに間はあいてないから大丈夫でしょうw
あんまりあくとゲームの内容忘れたりしちゃいますしw

うp楽しみにしてるんで頑張ってください。

[104]

やっちゅー!
初コメ失礼しますw

今まさにそんな時期です(´・ω・`)
やりたいことはたくさんあるのに眠い><
「今日は早く寝よう!!」って思っても気付けば日付をまたいでいたりww

実況は気長に待ってるので気が向いたらうpしてください^^
無理はしないでくださいね!

[105]

やっちゅー

なんだ私だけじゃなかったのかよかった!w

信じられないくらい毎日眠くて眠くて
それでいていくら寝ても寝たりないのです・・・orz

春だからでしょうか・・・?


実況はYUさんの気が向いたときにふらっとあげてくださいませ!
待っておりますー


それではおやすみなさいw

[106]

ふとんに入る瞬間さいこーですっ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/17-74e73dd4

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

