YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


実家なう





実家なう!
わんこと戯れるのだ!

明日はKOVのライブだー!!
がんばろ!

歌詞暗記率12%


家族には誕生日はビビるほどスルーされました。
そして、親父よ
俺の出てる雑誌を買うのは恥ずかしいのでやめてくれwww

今日はそんな感じでーす。

Comment

[1124]

YUくんもわんちゃんも可愛すぎます(ノω`*)
そしてわんちゃんを譲っry

ライブ、行けないですけどパワー送ってます(ノ><)ノ~~
応援してます!

[1125]



いいお父さんでは
ありませんか(´-ω-`)w

そろそろYUくんの
お誕生日ですよね?^^^

盛大にお祝いしなくてはっ!


YUくん(*´Д`*)hshs

[1126]

わんこ可愛すぎる!
うちのこより大きくて羨ましいです!

いいお父様じゃないですか(笑)
息子の仕事ぶりを見れてきっと嬉しいんですよ♪

ライブ楽しみにしてますよー♪

[1127]

初コメですー。
明日頑張ってくださいね!

12% !!!!!!!!!
最後の追い込み!
YUくん頑張って♪

[1128]


マロンちゃんでしたっけ...?
かわいいですね(*´ω`*)

前より歌詞暗記率若干あがりました?ww
100%になる日はいつになればくるんですか(ノ)`ω´(ヾ)

KOV行けませんが楽しんできてくださいっ!
家で応援してます・ω・*

[1129]

いいお父さん///
KOVは大阪で自分は参加できないですが、
東京から応援してます!

頑張ってください!

[1130]

初コメントします^^
わんちゃん可愛いですね(//^ω^//)

お誕生日おめでとうございます!!
ライブには行けませんが、影ながら
応援させていただきます!!

[1131] おっ…おかわすぎる◎


いいお父さんではないですか~(*´`*)
確かに恥ずかしいかもしれないですがw
YUくんの活躍が嬉しくてたまらないんでしょうね、わかります(^^)ww

ライブには行けませんが
関東から念を送りますね!(・ω・´)ww
いいライブになるといいですね◎



ひぎやああわわわわんこおおお(*´∇`*)hshs
誘拐したいぐらいおかわ…!←
でも我が家のわんこも負けません!むふふ


[1132]

わんこ愛らしいですvV
しかも単品もさることながら、YUさんとセットも眼福です♪(゜∀゜ノ)ノ

おとーちゃんは息子の活躍が嬉しいんですね…親心ってやつです♪私も親だったら絶対ゃる☆(≧∇≦)y


さて、明日のライブの歌詞覚え率12%とのことですがいつも一生懸命歌ってくださるので無問題だと思われます☆

では、楽しみにしてます♪o(`▽´//)o

[1133]

ワンコソロかわいいですね!!
そして2ショット・・ 何かイケメンが写ってる!!
ご馳走様です。

12%・・・
でも本番ではちゃんと唄えますもんね!?
KOVいけないですが応援してます!!!

パパン・・自分も家族だったら買ってしまう!
(息子や知り合い等の活躍はうれしいものですからね(´Å`)b!

[1134]

久しぶりの実家はいかがですか?
安定の歌詞暗記率ですねwwww
KOVはいけませんが応援してますね!\(缶ェ詰)/

相変わらずマロンちゃんかわいいですねwww

[1135]

初コメ失礼します!

わんちゃん可愛いですね(*Wω`)
そして2枚目…イ、イケメンが写って…!!?

歌詞12%って大丈夫ですかw
私もKOVには行けないですが、遠くから応援しています!


それでは乱文失礼しました

[1136]

ふとブログ開いてみたら、
かわいいのが2匹・・・じゃなかった1匹と1人写ってて禿げました(*´・ω・`*)

ライブ楽しんできてください(´ω`)♪
まだ参加できたことないですが、
大阪なら日によって行けないこともないので今後に期待してますねっ
・・・できればもう少し近付いて兵庫とか辺りに来ていただけるt(ry

[1137]

おおーう!!
わんちゃん可愛いですね^^
YU君も可愛いですがwww

誕生日もうちょいですね。
お祝いしますお!
お父さんいい人じゃないですかww
家に飾ってあったりするんですか?ww

歌詞頑張ってくださいねー^^
私は自宅待機なので応援してます!

[1138]

ワンコ可愛い(*´Д`*)
YUくんも可愛い(*´Д`*)

KOVお疲れさまでした!
果たして歌詞は大丈夫だったんでしょうか・・w

もうすぐお誕生日ですね!

[1139] 、


やっちゅーやっちゅー!
わんころかわいいですな(^¬^)
やっちゅーとの2ショットもなかなか(((^-^)))

YUくん風邪などに気をつけて元気にすごしてくださいネ!

お誕生日にお手紙送りますねやっちゅー(⊃^-^)⊃

[1140] やっちゅー!!

ヤバい!!
触りたい(´Д`)・

うちのワンころたちは元気すぎますww

[1141]

KOVお疲れ様でした!!
マロンちゃん可愛い(*´▽`*)

あら良いお父さんじゃないですか♪♪
きっとYUさんの活躍が見れて嬉しいんですよ(^∀^)
きっと誕生日当日はみんなお祝いしてくれると思います!!

[1142] 誕生日、おめでとうございます

 ~ HAPPY
     BIRTHDAY ~

 誕生日、おめでとうございます!

 イベントやライブでは他の歌い手さん
 の中心となって進行する、責任感が強
 く、まとめ上手なYUさん。

 明るい人柄と格好良い歌声が、大好き
 です(´ω`*)

 これからもYUさんの益々の御活躍を
 心より、お祈り申し上げます。


 微力ながらも、ずっと応援してます!

       - 怜央 -

[1143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/151-0441ec9b

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

