YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


さて、いろいろ日々はすぎれど

特に生活は変わっとりません
まぁ、当たり前だけどもw

そういえば、もうすぐニコニコに投稿を始めてから4年になりますね
長いようで短かった気がしまふ

記念動画とかやりたかったけど、なかなか時間がとれなくて、その日には出来そうにない感じてす。
近々何かの動画をあげれたらいいなといった感じです。

投稿をしたときは若かったなぁ(´ω`)
振り返ると切なくなるのでやめておく!

あと、できたら今週末金曜日にでも耐久カラオケ生放送とかやれたらいいね。

今日はそんなかんじでーす。

Comment

[1107]

四年ってすごいですね!(o・・o)
おめでとうございます!☆
生放送絶対見ます(*´ω`*)
ゆうくんのカラオケ聞きたいです!

[1108]

4年も活動を続けていられるなんてすごいですね!
私が今の会社に入ったのが4年ちょっと前なので、「うわ、長っ」って思っちゃったww

壊れたPCも戻ってきたし、金曜日の夜なら見れそうだし、もう今からウキウキです!

YUくんのファン歴はまだとても浅い私ですが、これからも応援しています!
(*´∀`)

[1109]

4年になるんですか…!
自分がYUサン知ったの…2Gからなのでまだまだ浅い?ですが…
YUサンの実況も歌ってみたも大好きです!(今日バイオ実況観てから寝たらバイオちっくな夢みましたΣ)

ライブとかで忙しかったですよね…本当お疲れ様デス!!

耐久カラオケ生…楽しみにしてます!(仕事休みだから観れる(*´Å`*)b

これからもファイトなのです!
でも無理はしないで風邪とか引かないで下さいです(´Å`#)

[1110]

もう4年になるんですね!
バイオの実況でYUくんを知ってから約2年になりますが、その倍ですもんね・・・
そんなに長く続けられるのってすごいと思います(*´ω`*)

カラオケ生、たぶん金曜日なら時間があると思うので、楽しみにしてますねヾ(^∀^)ノ

これからもYUくんのペースで頑張ってください!!
ずっと応援してます(`・ω・´*)

[1111]

4年なのですか(`・ω・´)凄い!!
これからもYUくん応援してます!

生放送友達と見る予定なので
楽しみにしてます∩^ω^∩

[1112]

先日はライブおつかれさまでした!(゜∀゜ノ)ノ

投稿はじめて4年ですか…
4年って長いようで短いですけど振り返ってみると感慨深いですよね☆
ぁあ、私も若かったなー…(´□`。。)てか、ゆーさんまだまだ若いじゃなぃですか( ̄3 ̄)
ま、何はともあれ、記念動画楽しみにしてます♪
今月末のライブもvV

それまで体調こわされないように気をつけてくださいね☆また握手してください!(≧∇≦//)
今度は逃げないよぅにがんばります!!

[1113]

初めてのコメント……どきどき(*゜ω゜*)

そんなに経つんですね!
私もYU君のファンに
なってからまだ日は浅いですが大好きです!
これからも応援しています。

金曜日楽しみだー!

やっちゅー(´ω`)

[1114]

もうすぐ4年ですか!凄いですね!!

私がYUさんを知ったのがLunatic Tears俺いらない件コラボなので
ニコ動うp後のYUさんを知らない時期より知ってからの時期が長くなるんですね…時間の流れが速すぎて怖いです。←
カラオケ放送楽しみですが見られない可能性が高くて…残念orz

今後も『真面目にふざけてる』YUさんでいて下さいww
かげながら応援しております。

[1115]

もうすぐ4周年ですね!
おめでとうございます\(缶ェ詰)/

金曜日楽しみにしてますね!
YU君が無理しないようなスケジュールで大丈夫だと思いますよ!
時期的に夏バテ等にお気をつけて\(缶ェ詰)/

[1116]

4年て長いようで
あっという間ですよね(´・ω・`)
これからもずーっと
YUくんのこと応援してます!

カラオケwktk(*´ω`*)
やること終わらせて
見る準備整えておきますw

[1117] 、


やっちゅーおはようでっす(・ヮ・)

4周年‥だと!?
なぜもっと早くYUくんを知らなかったと後悔orz

毎日YUくんの歌ってみた聞いて元気もらってまっす!それでテスト頑張れとりまっす\('Д')/


カラオケ放送楽しみでっす\('Д')/
しかし、わし定時ということもあって生で見れるかどうかが心苦しい(;;)

[1118]



ニコ動の、コミュが知りたいです><

ツイッターやブログなどに
URL張ってくれると嬉しいです´`

[1119]

やっちゅーです(`・ω・´)

4周年ですか……。
長いようで短いそんな期間ですね!
もっと前から知っておけば良かったと後悔してます。

最近忙しそうですよね^^;
お体を壊さないように、気をつけてくださいね!
記念動画楽しみにしてまふ(´∀`)

カラオケ楽しみにしてまふ!
ついったでお知らせしていただけれると嬉しいです。
やれたらいいね、という希望系ww
やっていただけるならいつまででも見ますよw

[1120] 初めまして!!

YUさんこんばんは!!いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます♪


実況動画も毎回笑いながらみてます((>∀<))


YUさんの人柄や歌声大好きです!!


これからも新曲や実況の更新待ってます!


多忙で忙しいと思いますが無理せず頑張って下さい(´`)b


生放送是非是非やって欲しいです!!


[1121]

4年なんですか~私はYUさんを知ったのが
KOVからなんでまだ最近な感じですね♪♪
動画とかは時間がある時でいいと思いますよ(^∀^)

生放送は時間的に見られるか
分かりませんが楽しみにしてます(≧∀≦)

今月末はまたライブですね!!
暑いので夏バテなどしないように気を付けてくださいね♪♪

[1122]

4周年なのですね!おめでとうございますヾ(^▽^)ノまだまだYUくんファン歴は浅い私ですが、これからもずっと応援してます。
暑い日が続いてるので、夏バテ気をつけてくださいね(o^_^o)

[1123]

4年おめでとうございます(*'▽'*)♪

これからも、応援してますっ
がんばってくださいね~⊂(^・^)⊃イエェーイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/150-529f7bc1

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

