YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


2G文化祭が終わりました

本当にたのしかった。

今まで練習して来た3ヶ月とかがあっという間に感じられました。
練習をみんな時間ない忙しい中集まって一生懸命で
個人練習もしっかりやって
みんなの努力の成果だと思います。

もちろん、生徒だけでなく
先生のお二人や、影ナレをとって下さった先生
演出や歌、メイクや衣装さん
舞台の設営に関わって下さった皆様
当日スタッフとして走り回って下さった方々
そして、僕達を応援してくれて一生懸命楽しんで盛り上がってくれたお客さんの皆様
ライブには来れなかったけど、応援してくれてる皆様
全ての皆様のおかげて無事文化祭を成功させることが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

けったんは皆に真剣さや全てに対する臨み方を
むっちにはひたむきにがんばる姿勢といつも忘れない笑顔を
T君には弾き語りというアクセント、そして爆弾のトークを
みーちゃんには魅せるパフォーマンスや、かっこよさを

店長にはかわいさ、そして真面目さ、皆を魅了する力を
コゲにはメリハリや、大事なまとめ、すこしあざといくらいのパフォーマンスを
らむ君には、聞かせる歌や急に飛び出す笑いを

みんなの力が一つになって、本当にいいものが出来たと思います。

これからも、みんな仲良く
でも切磋琢磨しながら2Gとしてがんばっていきたいです。
本当にみんなありがとう。




聖Smiley学園生徒会長 御影優斗:YU

Comment

[1038]

お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張ってください!

[1039]

お疲れ様でした。
お昼の部しか行けなかったんですけど、凄く楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございます(´;ω;`)

これからも頑張ってください!
やっちゅー!YUくん大好きです!

[1040]

皆さま本当にお疲れ様でした!すっごく楽しかったです。
トーク 歌 どれもみーんな素敵でした! またライブする時は絶対参加したいです!
本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!!

[1041]

素敵な時間を、本当にありがとうございました*

楽しかった、おもしろかった、感動した…
いろんな思いがぐるぐるしてうまくまとめられないんですが、あんなに終わってほしくないって思ったライブは、今回が初めてでした!

練習もお疲れ様でした◎
また2Gの文化祭に行ける日を楽しみにしています(*´ω`*)

[1042] お疲れ様でした!

お疲れ様でした!昼の部も夜の部もすごく楽しかったです!YUくんの圧倒的な歌唱力に感動させられました!本当にありがとうございました(´∀`)YUくんも疲れていると思うのでゆっくり休んで下さい!(*´д`*)

[1043]

お疲れ様でした!

私は今回参加する事はできませんでしたが、行った子達は感動と楽しかった!という感想で溢れてましたよ。

物事は何事もひとつひとつが重なりあって成り立っている。
それが実感できる文化祭だったと思います!
これからも応援しています!
頑張って下さいね!

しっかりとした休息をとってくださいね?
お疲れさまでした\(缶ェ詰)/

[1044]

初コメ失礼いたします。

お疲れ様でした!自分も昼の部に行かせていただきました。
YU君をはじめ、皆の一生懸命な熱気がこっちにも伝わってきて本当に感動しました!

また、機会があるなら行きたいです。
本当にありがとうございました。

[1045]

お疲れ様でした!!
夜の部参戦しましたヾ(*・ω・*)ノ

本当に楽しかったです……!!
皆さん熱くて、いっぱい想い込めて届けてくださってるんだと感じました
あっという間だったけど、濃くて、強くて、素晴らしい時間でした

また皆さんと素敵な夢が見られることを願っています
これからも応援してます!ほんまにほんまにありがとうございました!!

[1046]

ありがとうございました!

すっごく楽しかったです☆
今日改めてYUくんの
2Gのみんなのファンになりました(*〃ω〃)

また機会があれば行きたいです!

[1047]

御影会長文化祭お疲れさまでした!!

私は見に行けなかったんですけど
ぶろぐを読んでたら涙が・・・(´;ω;`)

きっと最高のステージになったんだとおもいます!

本当に見に行きたかったな・・・(´・ω・`)

[1048] お疲れさまでした

地方ということもあり今回は参加できなかったのですが
メンバーのツイッターやブログ等をずっと拝見していました。
とても素敵な文化祭だったようで、成功おめでとうございます!
DVDの詳細を楽しみに待っていますww

まとめ役で会長のYUさんは気苦労等もあったと思いますが
どうかゆっくり休んで、また次の活動につなげて下さい!
今後も応援しています。お疲れさまでした!

[1049]

お疲れさまでした(`・ω・´)
行けなかったのはとても残念でしたが、
行った人たちや2Gのみんなのツイートなどを見ていると
ほんとに楽しい時間だったことが伝わってきます♪
これからも2Gのみんなで力を合わせて頑張ってください!
ずっと応援し続けますっ(*´ω`*)
ほんとにお疲れさまです!!!

[1050]

お疲れさまでした!
地方ゆえ今回は参加出来なかったんですが、次回またなにか企画があったら参加したいと思います!

メンバーのツイートと参加した方のツイートを見て、無事に最高のステージで終了できたんだなぁと伝わりました。

YU君はみんなのまとめ役で色々大変なこともあったかと思いますが、ここまで出来たのはやっぱりみなさんの頑張りの成果だとおもいます。
ダンスの練習とか本当にお疲れさまです!

2Gメンバー、社長さんみんな大好き!!
これからも応援していきます\(^o^)/

[1051]

やっちゅー…

YUくんのブログ見て思わず泣いちゃったじゃないですか…
私も昼の部参戦組でしたが本当にこの文化祭に参加することができてよかったです!!!
長いようで短いあっという間の幸せな時間でした。本当にありがとう。

またこんな素敵なライブを開いてくれたら嬉しいです。お疲れ様でした!

[1052]

今回の文化祭は参加できなかったのですが
2Gメンバーや社長のツイートを見ていて
本当に皆さんの頑張りが伝わってきました!
その場にいなかったことが残念です(´・ω・`)

YUくんこれからも頑張ってください!
2Gメンバーと一緒に頑張ってください!

[1053]

初コメ失礼します。
今日は本当にお疲れ様でした!
お昼の部に参加させて頂いたのですが、もう、すっごくすっごく楽しかったです(*´ω`*)
歌も踊りもトークも、ほんとに最高でした!
YUくんすごいかっこよかったです!!
もし次があったら、またS2Gメンバーに会いに行きます!

今日は楽しくて素敵な時間を、ありがとうございました(^ω^)

[1054] お疲れ様でした。

初コメです。
文化祭お疲れ様でした‼
私はお昼の部のみの参加でしたが、すっごく楽しかったです(^ ^*)
今回初ライブだったのですが、とっても、とっても素敵な思い出になりました!!
本当にありがとうございました(*^^*)
ゆっくりと体を休めてくださいね。これからも応援しています!!

[1055]

お疲れ様でした!!
私はお昼の部のみ参戦でしたが、とても楽しかったです!

みなさんが今までしっかり練習してきて、今日、一生懸命、心から楽しんで歌って、踊って、トークしている姿を見て、いろいろな思いがこみ上げてきました。
ライブの最後、夜の部での感動をその場で感じられなかったことが残念ですが、昼の部のみでもとても充実した時間でした。
やっちゅー!って叫ぶの大好きなので、叫べて嬉しかったですw

また機会があれば、ぜひ行きたいと思います!
これからも応援しています。
今日は素敵な時間をありがとうございました(´ω`*)

[1056] お疲れさまでした

2G文化祭お疲れさまでした!
両部共に参戦しましたが、どちらの部も楽しすぎて信じられない程時間があっという間に過ぎてしまいました(´ω`)

実は私は2Gのコンサートが決まってから先月の半ばまでは部活が苦しくて大変でした。でもこのコンサートに行けるという事をエネルギーに頑張れました!
実際今日コンサートに参加して、4月から頑張って来て本当に良かったと思ったし、同じ位の期間2Gの皆が今日のためにたくさん頑張って来てくれた事が今日のコンサートを通してすごく伝わって来て、夜の部は思わず涙ぐんでしまいました。

本当に本当に楽しい、そして思い出に残る素晴らしい文化祭をありがとうございました!!これからの2G、そしてYUくんの活躍を期待しています!!

[1057]

文化祭お疲れさまでした

昼の部のみ参加でしたが
とっても楽しかったです(*^ω^*)
努力されていた分
今までで一番楽しいライブでした!

最近かなり忙しくて気が滅入ってましたが
2Gの皆のおかげでまた頑張れます(´∀`)ノ


今回初生YUくんだったんですが歌もダンスもお話も最高でした!!
また次回あったら必ず参加したいです

今日はゆっくり休んでくださいね
これからも応援してます(*´∀`*)

[1058]

文化祭お疲れ様です!
私は夜の部参加させて頂きましたが、本当に本当に楽しい文化祭でした!

パフォーマンスを見て、今日までの皆さんが頑張ってきた経過・意気込みなどがすっごい伝わってきて、今まで参戦したライブとは違う…言葉では上手く表現できないのですが…心から楽しめました!!!本当に充実した時間だったなと思います。

また皆に会いたい(´;ω;`)!
やっちゅーー(´;ω;`)!!!
今日はゆっくり休んでくださいね
これからも応援していきます(`・ω・´)!

[1059] お疲れ様です

素敵な夜をありがとうございました!!
みなさん素晴らしかったです!興奮が冷めませんww
YUくん髪切っててかっこよかった!!金髪見てみたいですww
たくさん休んでください(*´Д`)

[1060]

文化祭お疲れ様でした∩^ω^∩
私は夜の部参加したのですが
言葉では表せられないくらい
楽しくて幸せな文化祭でした!!!

YUくんの歌とダンスを間近で
見れてめっちゃ嬉しかったです><

ゆっくり休んでくださいね!
最高の文化祭を本当にありがとうございました(*´ω`*)

[1061] 文化祭お疲れさまでした&ありがとうございました!

初めまして、こんにちは。
そして文化祭お疲れさまでした!

私は夜の部に参加させて頂いたのですが、とてもとても大きなパワーを頂けました。
また、本当にノリが高校の文化祭のようで(良い意味で)、私まで高校生に戻ったような気持ちになれました。

本当に本当にほんっとーに楽しかったです!

御影会長はじめ、生徒会メンバーの皆さん、先生方、そして舞台を裏で作ってくださった皆様、本当に素敵な文化祭をありがとうございました。

[1062]

 
 今日はお疲れさまでした!
 見にいけなかったけど、
 心の中で応援してました(*^ω^)

 これからも2Gとして頑張ってください!
 ずっと応援していきます!

[1063] お疲れ様です!

はじめまして!昨日はお疲れ様でした。
私は昼の部だけ参加させてもらったのですが
とっても楽しかったです!
個々にみんなソロパートのときは輝いてたし、
トークはとっても面白かったし。(*´ω`*)

ただ、終わりに近づくにつれて
終わって欲しくないなーなんて思ったりして
すごく思い出になったライブでした!
あんなに楽しくて感動したライブは他にないなあと思いました!
文章が凄くまとまっていないのですが・・・(^ω^´)

後生YUくんすっごくかっこよかったです!
この夏一番の思い出になりそうだあっ

では、疲れを癒してゆっくり休んでくださいね!
ずうっと応援しています!(`・ω・´)むふー

[1064]

文化祭お疲れさまです!
本当に最高でした…!
みんなの笑顔が離れません(´・ω・`)
また、文化祭があったら絶対にいきます!
本当に、お疲れさまでした。 ありがとうございました。

[1065]

お疲れ様でした!

みんなキラキラ輝いてました!
それも全て今まで頑張ってきたからだと思います。
8人それぞれの色が出てて良かったです!

笑いと涙をありがとうございました!
本当に行けて良かったと思えるライブでした!
ありがとうございました!!

[1066]

お疲れ様でした(*´∀`*)
文化祭には参加できなかった
のですが、応援してました!
2Gの皆さん大好きです!!
これからも頑張ってください☆

[1067]

お疲れ様でした!
昼、夜ともにめっちゃ楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
また、こんな文化祭(←ライブ)があったら行きたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
手紙、書いたのに渡せてないので送りますねー。

[1068]


お疲れ様でした(*´ω`*)
ほんとに楽しいライブでした!

また絶対会いましょうね(´⊆`*)

YUくん大好きです(*´Д`*)

[1069] ありがとうございました

最高の時間が過ごせました(゜レ゜*)
もうYUくと目があったんじゃないかと
錯覚を起こすくらいに


YUくん、2Gのみなさんお疲れ様でした
これからもがんばってくださいね(´Д`*)
ずっと応援してます!!
まだまだ暑い夏が続くので体調には
気を付けてくださいね。

[1070]

昨日は本当にお疲れ様でしたぁ\(*^^*)/

YUくんのダンス、歌すっごくかっこよかったです(*⊃ω⊂*)♪

トークも面白かったし、昨日は本当に楽しかったですo(*>ω<*)o‼

本当にお疲れ様でしたぁ‼

[1071]

お疲れ様でした
文化祭には参加
出来ませんでしたが
応援してました\(^O^)/

今度、またこのような
イベントがあったら
参加したいと思います

昨日は本当に
お疲れ様でした


ゆっくり休んで下さい(*´_`*)

[1072]

2Gコンサートお疲れさまでした!
そして最高の思い出を
ありがとうございました(*´ω`*)

福岡から遠征して
昼の部に参戦しました!!

ほんとに、こちらの方が
ありがとうでいっぱいです★

やっちゅ―――!!!大好き!!

[1073]

本当にライブお疲れ様でした!
ダンスと歌にトークにと本当に楽しい時間を過ごせました(^O^)
広島から行ったのですが、行けてよかったと心から思えました!
これからも応援してます!みんなで一緒に頑張っていきましょう!!

[1074] .


やっちゅーやっちゅー!

ライブお疲れ様でした。
わしは昼の部に参加させていただいたのですが、出演者の皆さんの歌もダンスもトークも全て楽しかったでっす\('Д')/
舞台からは結構離れた席ではありましたがYUくんをずっと目で追っていました。
あっと、昼の部では聞けなかった文系組の歌を夜の部ではどうなったのか気になるところでっす!
YU君作詞の歌本当に大好きでっす。
生YUくん可愛いくてかっこよくてやっちゅーでした\('Д')/

本当に本当に楽しい時間を過ごせて幸せでした。ありがとうございまっす((( 'ω' )))

またこんなにも楽しい文化祭があったらぜひぜひまたきたい。いや、行きます!
お手紙書いたのに渡せなかったので送りますね\('Д')/

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体休めてくださいね(`_´)ゞ

[1076]

昨日は本当にお疲れさまでしたー!!!
本当に本当に楽しかったし、感動しました(;_;)

YUさんも書いているように、みなさんの力が一つになっていたのを感じましたっ!!

ゆっくりと体を休めてくださいね(^^)

[1077]

昨日は本当にお疲れさまでした!

YUくんのパフォーマンスは観客と一緒に楽しもう、盛り上がろうという気持ちがすごく伝わってきました。
YUくんはずっと笑顔で客席に手を降ってくれていましたね。
KOVではいつも前の席なので気づかなかったけど、後方の客席までいつも意識してくれているのがわかりました。
昼も夜も本当に楽しすぎて、夢のような時間でした。

たくさんの人の支えがあったとはいえ、やはり2Gの皆さんがこの3ヶ月本気で努力してきたからこそ、あんなに素晴らしいライブになったんだと思います。
みんな最高にかっこよかったです!
また絶対2Gのライブに行きたいです。

レッスン等含め、文化祭本当にお疲れさまでした、会長!
ゆっくり休んでくださいね。

[1078]

昨日は本当に楽しかったです!
お疲れさまでした(*´ω`*)

私は夜の部に参加したのですが、
もらい泣きしちゃいました。
本当に大変なことを達成
したんですよね(´;ω;`)

YUくんをはじめ、みんなの
コメントから伝わってきました。
参加できて良かったです!

本当にありがとうございました(*´∀`)

[1079] お疲れさまでした(ノд<。)゜。

会長!ステキな文化祭でした!
聖Smiley学園はこれからもっともっといい学校、仲間になっていくんですね…

ステキな文化祭をありがとうございました!

[1080]

始めまして、橙と申します。

昨晩はお疲れさまでした!
本当に、本当に素敵な時間でした。
今になっても、興奮とか楽しさとか色んな気持ちが
入り交じった感情から抜け出せません。


あれだけのパフォーマンスを完成させるためには
私たちが想像つかないほどに練習されたんですよね。
ぶつかり合い、話し合いながら
ファンを楽しませようと頑張ってくださった皆さんに、
心からの感謝の言葉を送りたいです。


与えられる側の私からすると、
ファンの勢いが辛い時とかあるのかなと
ふと心配になったりしてしまいます。
私たちはいつもYUくんの歌やトークから
元気を貰っています。

YUくんにも、私たちファンの勢いが
元気となって届いていますように…!


本当に本当にありがとうございました。
また、ライブやイベントでお会いできるのを
楽しみに待っています^^!



[1081]

やっちゅー!
文化祭お疲れ様でした。
昼・夜ともに参加させていただきましたがどちらも
200%の力で挑まれてましたね。ひしひしと伝わって
きました。
歌・ダンス共に完璧で正直驚きました。
皆さんが一つにならなければあそこまでクオリティの
高いステージをすることはできないと思います。

本当に参加することができて良かったです。
そして、やはり2Gのまとめ役はYUくんだと思いました(・∀・)b
相当お疲れでしょうから体をゆっくり休めて下さいね。

またライブ等でYUくんのかっこいい姿を見られることを
楽しみにしてます!!!


[1082]

おつかれさまですw
正直2GでYUくんを知りました
会長だいすきです!!!
設定では唯一まともなひとなのに
実際すげーよく喋る面白いひとだ
というとこまじだいすきです!!!

これからも応援したい(*´艸`*)

[1083]

改めまして文化祭お疲れ様でした。
ステージ上のYU君、勿論他のメンバーもそうですが、すっごいキラキラしていました。
本当に素敵な時間をありがとうございました。今でもまだ興奮や楽しさや感動などの気持ちから抜け出せていません。

大阪から行って本当に良かったです!
感動をありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。

[1084]

聖Smiley学園文化祭おつかれさまでした!
本当に最高な時間を過ごすことができました、ありがとうございます

昼夜両部参戦しましたがどちらも楽しくって、
YUくんの歌はやっぱり凄いし、踊りもかっこよくって
やっちゅーって叫んだりするのも楽しくって

終わっちゃって凄く切なくなりました
涙でてきちゃいました(´;ω;`)
本当に幸せな時間だったんです!

素敵な時間をありがとうございました!

[1085] お疲れ様です

聖Smiley2G学園文化祭お疲れ様です
私は昼、夜参加しましたが、疲れるってことを忘れるくらい最高の文化祭でした。
あの文化祭で絶対にみんなは笑顔になりました!
本当にありがとう
岩手から移動時、夜の部は1人でしたが、周りの席の人みんな優しくて、2Gの皆がステージ上を走り回ってるのを見て本当に楽しかったです!
本当に本当にありがとうございます

[1086]

2Gライブ昼参戦してました(*^o^*)
YUくんが出てきた瞬間嬉しすぎて泣きそうになりましたw
歌も踊りも上手いしかっこいいし、トークでも皆を引っ張ってて他のメンバーも皆かっこよくて
皆で協力しあって出来上がったような最高のライブでした
夏の初めに素敵な思い出をありがとうございました!
YUくんがさらに大好きになりました(o^∀^o)
DVD絶対買います!このライブは絶対忘れたくないと思いました
本当に楽しい時間をありがとうございました
これからもメンバーと一緒に頑張って下さい

[1087]

2G文化祭お疲れさまでした!最高に楽しかったです(≧∀≦)
YUくんの歌もダンスもめっちゃかっこよかったです。ますますYUくんのことが好きになりました!
東京は遠いから行くの迷っていたのですが、本当に行ってよかったと思いました。素敵な時間をありがとうございました(o^_^o)

[1088]

お疲れさまでした!

文化祭は行けなかったんですが、ラジオやブログなどで
皆さんがすごく楽しそうな事や、頑張っていることがこれでもかと言うほど伝わりました^^!!
行ってきた皆さんも感動するほど素晴らしいライブだったと満足してらして、
本当に良かったんだなあと思いました。
ちょっと、ブログ見てうるうるきました、、、。

また今度、があるなら行きたいです。
本当にお疲れさまでした! ゆっくり休んでください!!

[1089]

上手いこと言えないけど
本当に笑顔のたえないライブでした!

楽しい時間を有難うございました!

[1090] お疲れさまでした!

文化祭お疲れさまでした!
私は行けなかったんですが、皆さんのTwitterなどを見て本当に楽しかったんだろうなと想像してました!
次もしまた2Gでライブがあったらぜひ行きたいと思いました!
長文失礼しました!
これからも応援しています!

[1091] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1092] お疲れ様でした!

お疲れ様でした!!ライブには行けなかったのですが、YUくんのブログをみて、涙が出てきました…
さすがYUくん!!!!!!
みんなの事をしっかりみてる。
心の底から聖smiley学園を応援してます!
会長、体調に気を付けてくださいねっ
2G、愛してる!!
DVD絶対買います

[1093]

2G文化祭お疲れ様でした!
終わっちゃったんだなあっていう寂しさと、楽しかったなあっていう充実感でいっぱいです(*´ω`*)

みんなへの想いがおさまらなくて、文化祭のことを考えるといまだに涙がとまらなくなっちゃいます><!

YUくんをはじめ、2Gのみんなが作り上げた文化祭、本当に本当に楽しくて、幸せでした。
こんなに終わるのが惜しいイベントは今までありませんでした。
こんなに元気をもらったイベントは初めてでした。
今までに体験したことがないくらい楽しかったです!!
本当にありがとうございました!

YUくんが言ってたように、また「次」はありますよね(`・ω・´*)
そのときを楽しみに、これからもYUくん、そして2Gのみんなを応援し続けます!!!

2G文化祭本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

[1094]

文化祭お疲れ様でした!!
ライブ最高に楽しかったです(≧∀≦)
みなさんからたくさん笑顔をもらって
言葉に表せないぐらい本当に幸せな時間でした♪♪
次もまたイベントなどあったら絶対参加します!!
これからも2Gを応援していきます(^∀^)

[1099]

ほんとにお疲れさまでした!
yuくんのブログ
泣けるなぁ(T_T)
みんな、ほんとにみんなの
頑張りの成果ですね♪
次の文化祭も行きたいなぁ!
そしたらお手紙
渡したいです゜+。(*′∇`)。+゜
めがねについてとかめがねとかめがねとかry

本当にありがとうございました!

[1101]

初コメ失礼します
文化祭昼の部に参加させて頂きましたー(*^^)v

本当に楽しかったです!!
2階席だったのですが、必死になりすぎて、手すりに親指打ち付けるくらい
楽しかった!w
友達と授業中抜け出してチケットの℡しに行ったのもいい思い出w

楽しかったけど、文化祭おわったんだなあ・・・・と思うとちょっとさびしい;;

これからも2Gを応援していきますので頑張ってくださいね!!
ファンクラブ入会しました♪

[1102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1103]

初コメ失礼します。

文化祭、本当にお疲れ様でした!
2公演とも参戦させていただきましたが、
どちらも本当に本当に楽しすぎてあっというまでした。
本当に本当に楽しくて幸せな時間をどうもありがとうございました!

また次も絶対参加させていただきます!
本当にどうもありがとう!!

[1104]

お疲れさまでした!
夜の部に参戦したんですが、本当に本当に本当に楽しかったです
今でも思い出して泣きそう・・

みんなの一体感から、今まで頑張ってきたんだなって感じられて、凄く感動しました。本当に最高のライブでした!!!

たくさん笑いました。笑顔をありがとう。

ただ悔いが残るのは、余裕がなくてYUくんにお手紙を書いていけなかった事・・(;‐;)

[1106]

(_´Д`)ノ~~お疲れ様ですたっ

これからも頑張って下さい(*´∀`*)
ゆっくり体の方もお休めしてくださいね~(´・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/149-e8db916e

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

