YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


ついに明日は

文化祭!

なんとなく高校時代の文化祭前日みたいな気分(・ω・)
みんな一生懸命がんばって練習してきたんだ!
きっと楽しいイベントにしよう!

珍しく歌詞覚え率は90%といったところかな!

みんなも一緒に楽しんでくれると超うれしいかな


閑話休題
電車でなんかわからないけど痴漢らしきものに遭遇した
まぁすぐ降りたからいいけど、怖いもんだね

うえーい、今日はゆっくりして明日は万全で望むぜ!

今日はそんな感じでーす。

Comment

[1022]

明日楽しみです(*´∀`*)!!
思いっきり楽しみます♪


痴漢!? 大丈夫ですか><
私も経験ありますけど、
本当に怖いですね(´・ω・`)

今日はゆっくり休んでください!

[1023]

いよいよ明日ですね!!
夜の部参戦ですヾ(*・ω・*)ノ超楽しみですっ
素敵な時間が過ごせますように……!

痴漢Σ( ̄□ ̄;)大丈夫ですか
男性でも多いみたいですね……気をつけましょう(・ω・`)

文化祭ほんまに楽しみです!ゆっくり休んで、エネルギー充電してくださいね!

[1024]

祭りは準備の時間が一番楽しいと言いますが、明日もい~っぱい楽しんでくださいね!
私は行けないので、遠くから応援しているです!ヾ(・ω・)ノ


そして……

痴漢ダメ、絶対!(`・ω・´)

[1025]

ついに明日ですね!昼の部参戦します!テスト期間中ですが参戦します!←

社長さんとかも文化祭すごいものになると言っていたのですっごい楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o wktk

[1026]

いよいよ明日になりましたね!
何かするときの準備期間が困難であるほど達成した時の喜びはひとしおです!
今までの練習を発揮して頑張って下さいね!

私は行けないのでお留守番して念でも飛ばしておきますね\(缶ェ詰)/

痴漢怖いですね…気をつけて下さいね!変態さんって結構どこにでも居るので…

[1027]

いよいよですね!!
明日が楽しみ過ぎます(≧∀≦)
私は昼夜両方参戦します♪♪

男性でも痴漢に遭ったりするんですねぇ...
私は電車で痴漢に遭うことが多いので
電車が若干トラウマになりつつありますよ(>_<)
YUさんも気を付けてください!!

[1028]

こんにちは~!
明日はいよいよですねo(^o^)o
わたしは行けないのですが、無事成功することを九州から祈ってます!!

痴漢Σ( ̄◇ ̄*)
男性でもあうみたいですよね…こわいこわい
それだけYU君が魅力的だったんでしょうね

痴漢にも体調にもお気をつけてください!!

[1029]

YUくんやっちゅーです^^

そうですねえ!!
もう明日に迫ってるんですね……。
頑張ってくださいね!
歌詞覚え率が高いですね…ww

痴漢ですか∑(゜д゜)
男の方もされるんですね……。
気をつけてください!

がんばってくださいね~!!

[1030] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1031]

ついに明日ですね!
参戦するので楽しみで(^o^)
お手紙書いていきますねっ

痴漢ェ・・恐いですね
気をつけて下さい><

[1032]

YUさんやっちゅー!

ついに明日ですね…!皆さんにお会いできるのがすごく楽しみです(´ω`*)
いっぱいCD聞いて全力ではっちゃけに行きますー!
歌詞覚え率の高さに期待大!

痴漢恐ろしいですね(´・ω・`)
満員電車とかだとこっちも防ぎようがありませんし、大変だったかと思いますが大丈夫でしたか?
YUさんが二度と痴漢に遭いませんように(´-人-`)

[1033]

いよいよ明日ですね(^ω^)
テスト前だけど!受験生だけど!!
夜の部にお邪魔します(*´ω`*)
今からわくわくです\(^O^)/

痴漢(´Д` )
私もこの前合ったので(´・ω・`)
気をつけるのも結構難しいですけど、気をつけて下さいね><

[1034]

いいなあ~(´・ω・`)
南の離れ諸島は・・・ちくしょー(;つД`)

見にいけないですが
頑張ってくださーいヽ(*´∀`)ノ

痴漢なんて握りつぶしちゃえですよ!
男ならあっちを、女ならあそこを・・・(´<_` )

[1035]

初めてのコメント失礼します・・・。

行けないけど応援してます!
頑張って下さい><b

ち、痴漢!?
気をつけて下さいね?(´・ω・`)

[1036]

痴漢こわぃですね(°□°;)ぁまり触発せずに逃げるのが良です↓↓くやしぃけど…
私も一度あるのですが1駅がまんして逃げました↓↓(´Д`。)

今日はライブですね!そんな嫌な気持ちも一掃できると思うので楽しんで歌ってくださぃ☆私はいかせていただけなぃのですが、彼方ょり応援してます☆(゜∀゜ノ)ノ

[1037] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/148-c37bb76d

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

