YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


収録とかダンスとか忙しいおー

日々レッスン等で忙しい毎日でございます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

体がダルイおー
疲れがなかなか取れないけれど精一杯2Gのライブを頑張ろうと思います。

夏バテとかしてないかな
みんながんばるんだ
俺はもうすでに年中バテてる!!

もあああああああああああああああああ

やっちゅうううううううううううううううううううううううううううううううう


今日はそんな感じでーす。

Comment

[1007]

毎日お疲れ様です(・∀・)
2Gのライブ楽しみです!!!
当日までに予習しておきます♪

私はすでに夏バテ気味です…(・ω・`)
でも頑張ります!

やああああああああああああっちゅうううううううううううううううううううう

[1008]

お疲れ様です…!
2Gライブ行きたいけど地方…(;ω;)


しかし遠くから応援してまする!!!!



私夏バテしないのですお☆YUくんも野菜いっぱい食べてともに最強のからだを作りましょう!!!!


からだを壊さない程度に頑張ってください!
無理は禁物ですよ!!!



やっちゅううううううううううううううううう

[1009]

お疲れさまです!!
ライブめちゃくちゃ楽しみです^^*

私もちょっとバテ気味なので
ライブまでに体調整えます><

YUくんも体調には十分
気をつけてくださいね(´・ω・`)

やっちゅううううううううwww

[1010]

毎日レッスンお疲れさまです(^-^)
当日に向けて頑張ってください!
遠くから応援していますー(^q^)

やああああああっちゅぅうぅぅぅぅうううううう

[1011]

毎日忙しい中ダンスの練習とかレコーディング、お疲れ様です!(^O^)
地方住みの学生なので2Gのライブには行けませんがいつも2GのCD聴いて癒されてます=ω=

夏バテは怖いですよね…気力とか全部暑さに奪われていきますから…(苦笑)
YU君も夏バテにならないよう水分とか塩分しっかりとってライブに備えて下さいね!
けど無理しすぎて体調不良にならないようにもしていただければと思います(´ω`)


やぁああああーっちゅううううううううう★

[1012]

やあああああああっちゅうううううううう!!!!

毎日暑い中レッスンお疲れ様です・ω・

2G見に行きたくて仕方ありません(´;ω;`)
関西から念飛ばしときますね!

私も年中バテてます/(^o^)\
体壊さない程度に頑張ってください!!

[1013]

初コメです!

暑い中、練習お疲れ様です(*´ω`*)
私も今風邪でダウンしてるので、ライブまでに体調整えておきます!

当日、楽しみにしてます\(^O^)/

[1014]

初コメです!
最近暑いですよね(;´д`)
学校まで毎日往復1時間が地獄のようですw

文化祭、わたしは行けないんですが、無事成功することを祈ってます(*^ー^)ノ♪


体調に気をつけて頑張ってください\(^o^)/

[1015]

やっちゅうううううううううううううううう!!

お疲れさまです!
私も日々残業で、帰ったら疲れを取るのに必死な感じです(笑)

半身浴して、ストレッチして、足のむくみはラップの芯でゴロゴロして、着圧ソックス履いて寝て、たまに栄養ドリンクを飲んでます。

栄養ドリンクはニコチンサンアミドって成分がたくさん入ってるヤツがいいらしいですよ(`・ω・)b
60mgぐらい入ってたら、安いドリンクでも疲れは取れるらしいです。

本番見に行けないのが残念ですが、他のメンバーやお客さんと供にいっぱいいっぱい楽しんでくださいね!

[1016]

やっちゅうううううううううううう(≧∀≦)/

毎日レッスンやお仕事お疲れ様です!!
私は暑さで食欲があんまりなくなってますが
それ以外は大丈夫です(^ー^)b

毎日暑いですが体調崩さないように頑張ってくださいね♪♪
私も2Gライブを楽しみにお仕事頑張ります(^∀^)

[1017]

こんちゃ~ヽ(*´∀`)ノ

夏バテには冷たいものを(`・ω・´)
て事でガリガリ君をおすすめします!

あんまり無理せず頑張って下さい(^ω^)

[1018]

ゃっちゅー!(」゜□゜)」

日々レッスン等おつかれさまです!身体だるぃの大変ですね(´Д`。)
私は現在頭痛と課題のダブルぱんちでグロッキー中です↓↓
でもYouさんの日記を見たらちょっと元気になれました☆もちょっとがんばれます!(`∇´ゞ
Youさんも体調にお気をつけて!
2Gのライブがんばってくださぃね(゜∀゜ノ)ノ応援してます☆

[1019]

やっちゅうううううう!

毎日暑い中、レッスンなどお疲れ様ですっ´∀`

私はテストやら準備やらでヘロヘロな毎日を過ごしております´д`;


暑いとやっぱりバテますよね><`

身体の疲れを取るために出来るだけお風呂に入って、暖まってから寝る、というのも一つの方法だと思います^^*

まぁ、めっちゃ暑いからやりたくないかもですが…←


私は明日から留学しに行くので2Gライブには行けないのですが、成功することを祈ってますね♪

毎日大変ですが、体調を崩さないように頑張ってくださいね^^*

[1020]

ゆーくん!2Gのライブまで後少しですね><*

YUくんのうちわ作ったんですが持ってもいいですか(´v`)?

[1021]

YUくんやっちゅーです^^

2Gライブもうちょっとですねぇぇ!!
うちはいけないんで、おうちで待機ですが。
行った気分に浸ります!!ww

夏バテ気をつけてくださいね!!
ライブとか頑張ってください!!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/147-1e79d64a

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

