YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


毎日日記かけてねぇwww

なんとなくなるだけ毎日書きたいけど、ついつい忘れがちになるね。

そんなに書くこともないんだけどw

昨日はみーちゃんとこにダンスの練習に行きました。
ななちゃんが超絶可愛かった。
興味津々で指とかかばんとかくんかくんかしてた!
なごみまくりました。

さて、今日は久々のお休みなんですお!
そしてもうお休みを終えたら2G文化祭までもう1週間を切るんですね!

歌詞とダンスとやべぇぞwwwwww

とりあえず土日はゆっくりするおー。

今日はそんな感じでーす。

Comment

[999]

やっちゅー!
ブログは毎日じゃなくても、ちょいちょい書いてもらえるだけで嬉しいです(* ・ω・ *)

ダンス練習お疲れさまです!
ななちゃん羨ましいです(*´ω`*)
2Gのライブもうすぐだ!わくてか!!!
YUくんの歌詞がやばいはデフォなんですね、把握www
きっと大丈夫ですよー(・∀・)

土日でゆっくりお休みしてください!

[1000]

お疲れさまです(*´∀`*)
土日はゆっくり休んで
文化祭、頑張ってくださいね

[1001]

やっちゅーです^^
ブログ更新は忘れてしまうものなのですb
ブログの存在自体さえ、忘れてしまry

ななちゃんいいですねー(´∀`)

文化祭、あとちょっとですね!
当日行けないので、寂しいですが、
頑張ってくださいね!
歌詞とダンス、頑張って覚えてください(`・ω・´)
くれぐれも、体調壊さないように!

[1002]

やっちゅー!
ブログ更新乙です。
更新が多いと嬉しいですが、毎日忙しいと思うので無理せずに、書けるときでよいと思いますよ。

2Gライブまでもうほんとすぐですね。
YUくんなら一週間あれば歌詞は覚えられますよ!
頑張ってください(*´∀`*)
私も合唱曲の振りを頑張って覚えていきたいと思います!

すっかり暑くなったので、体調には気をつけて過ごしてくださいね。

[1003]

ダンス練習お疲れ様です!!
動物って癒されますよね~(*´▽`*)
私もななちゃん見てみたいです♪♪

文化祭もうすぐですね!!
歌詞と振り付け頑張ってください♪♪
当日盛り上がれるように
私もしっかり予習します(≧∀≦)/

ブログは書きたい時でいいんじゃないですか??
また更新楽しみにしてますね(^ー^)

[1004]

やっちゅー♪

昨晩はリフォローありがとうでした!!
今日もお休みなのですよね(*´∀`)

マターリゲーム楽しんでリフレッシュしてくださいね♪
ヾ(・ω・)ノ

[1005]

更新がんばですw
ななちゃんいいなぁ・・・wwむしろYUくんをなでなでしt・・なんでもありません。
文化祭もあと少しですねー!w
北海道在住の中坊なんで流石にいけませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでもFCとかは頑張って入る予定です(*´∇`)ノ
それでは文化祭頑張ってください!w応援してますん(´◉◞౪◟◉)←

[1006]

やっちゅー!
私も毎日は続けられない人ですよ!
別にいいと思います^q^

2Gもうすぐですね!
参戦するんで凄く楽しみにしてます◎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/146-d5f3ed4f

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

