YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


ライブのダンス動画があがってるみたい

http://www.nicovideo.jp/watch/1308737850


馬鹿だろこいつら。

ライブに来るみんなはちょっぴり手のふりとか覚えたら楽しいかも!

昨日はらむくんちに遊び行ってお泊りしてむぁあああああああああああああってかんじだった
収録とかちょっぴりしたり、御飯食べたりたのしかったお!

問題は今日からまた殺人スケジュールだということだけだ!

今日はそんな感じでーす。

Comment

[992]

テリー&ジョンってほんと誰なんですかねぇー(棒)

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私もこれからなんだかんだ大変になりそうです…
早々、今日やらかしたんですけどね!
色々あって目まぐるしいかと思われますが、頑張ってくださいな!!

[993]

楽しそうですねっヽ(*´∀`)ノ

今日からの殺人スケジュール
頑張ってください!☆彡





あ、ジメジメ熱中症に気おつけて下さいね~( ´_ゝ`)/~~

[994]

やっちゅー!
動画見ましたー^^
右の人細すぎませんか?w
ライブまでに覚えていきます(* ・ω・ *)

殺人スケジュール頑張ってください!
あと、最近ありえないくらい暑いので、体調には気をつけてください><

[995]

初コメです!

殺人スケジュール大変そうですね;
お疲れさまです(^人^)
私は文化祭楽しみすぎて毎日にやけてます(´∀`)
動画見てダンス練習しときます!!

それから、私当たりましたよぅ!
スペシャルカード(//▽//)

S賞でした!!

当日お世話になります笑

[996]

お泊り楽しそうですね(*´▽`*)
あ、ダンス動画見ましたよ!!
あれ顔暑そうですね(笑)
当日までにダンス頑張って覚えます♪♪

殺人スケジュール...!
暑いですが体調崩さないように
練習など頑張ってくださいね(≧∀≦)/

[997]

動画みました☆(゜∀゜ノ)ノ
ダンス楽しかったです!覆面w


殺人スケジュール…大変ですね↓↓
最近暑くなってきましたし、体調くずされないよぅ気をつけてくださぃ(´Д`。。)
熱中症対策にスポドリ飲みながらがんばってくださぃo(>△<)o

[998]

ようやくこのブログに来ました(笑)
今、マイリス巡りをしたり、過去ログを読んでいるところです。

ライブに行けないので、こういう動画やラジオなどでせめて楽しませてもらってます!!
実は(つい最近)2Gを知るまでYUくんを全く知らなかったのですけど、一気にファンになりました!

どんどん暑くなってきているので、身体に気をつけてライブ練習がんばってくださいね。
また来ます(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/145-44d28406

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

