YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


書いてなかったからまとめて

特になにがあるわけでもないけどねw

土曜日には、関内までたまたま日程が空いたのでコゲやがんとぅのライブを見にいきましたお。
人のライブはやっぱり参考になるね。
特に詳しくは書かないけど、たのしかったお!!

関内で二郎も食べたし満足(・∀・)

さてさて日曜日。
なんもねぇ!!
久々にフルでお休みだったからひたすら寝てたんだ
すると不思議
何もしてないのに、右肩がいたい!

まぁ死にはしないだろう!

ずんだもちとかおはぎとか買ってもぐもぐ幸せいっぱいでしたとさ。

さて、月曜日。
今日だけど起きてまだ間もねぇwww

今日はドS探偵の生放送はおやすみのはず。
誰がやるのか聞いてないけど誰かがきっと2G生放送をやるんだろう!
ニコニコ本社でやるらしいね。
暇がある人はぜひ見に行ってね!

取りあえずそんな感じでーす。

Comment

[988]

やっちゅー!
土曜のライブ楽しかったみたいですね!
人のライブを見ると勉強になるってよく聞きますし、いい刺激にもなったのではないでしょうか。
二郎にも行けたみたいで良かったですねw

しかし右肩が心配です…。
ライブで腕を振りまくったとかでもないんですよね?
不思議ですね、ちゃんと病院行ってくださいね(・ω・`)

今日のニコニコ本社からの2G生放送は仕事なので行けないしリアルタイムで見れないしで残念です。
YUくんは出るんですかね?
もし出演されるのなら頑張って下さいね。

[989]

やっちゅーです(`・ω・´)
ブログ更新乙です。

ライブ楽しそうでなによりです^^
羨ましい限りです……。

右肩大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、安静にしておいてください。
ずんだもち美味しそう……ですね。

2G楽しみにしてます。
誰が出るんでしょう?
ドS 探偵も来週楽しみに……来週テストorz
意地でも見ます(`・ω・´)キリッ
YUくんゆっくりやすんでくださーい!!

[990]

同じライブでもステージに立って自分が歌うのと
お客さんとして見るのとではやっぱり違いますよね♪♪
楽しかったそうで何よりです(^ー^)

肩大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね(>_<)

昨日は生放送お疲れ様でした!!
みなさんの仲の良さも伝わってきて
すごく楽しかったです(≧∀≦)
後でTS見てみます♪♪

[991]

おはぎいいなあ~( ´∀`)

右肩負傷して死ぬ人多いって
ききません?(笑)

いつかYUさんのライブ見に行きたいものです(^Д^)

でわ、無理せず頑張って下さい( ´_ゝ`)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/144-b1d3c6c5

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

