YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


ブログのねたがないわけじゃないさ



発売日のオリコンランキングデイリー9位と11位だったみたいだ!
すごいなぉ
俺のカード!
らむくんが羊川を出したから交換してもらうんだ!!

スペシャルカードとかみた事ないけど出た人はいるのであろうかw


閑話休題(それはさておき、って読むんだぜ!

2Gダンス練習の2日間が終わりました。
そこそこ形にはなってきたんではないか!!
まだまだ自主練習は必要だろうけど、がんばろ!
本番まであと2週間と2日くらい!

まだ2日あるからギリギリ感はないから大丈夫だ

今日はそんな感じでーす。

Comment

[982]

お疲れさまでーす^^
そしてオリコンおめでとうございます!!
すごいですね(・∀・)!

カード交換するんですかw
私も会長出ました、良かったです^^♪

あと、2週間と2日しかないんですねぇ……。
ダンス練習頑張ってください!!
応援してます!!

[983]

オリコン9位、11位おめでとうございます(^O^)

スペシャルカード友達でてましたよ!
私も欲しかったです(´;ω;`)

そしてトレカも写真もYU君じゃなかったです(´;ω;`)

ダンス頑張ってくださいね!
当日は行けませんが応援してます(*´Δ`*)

[984]

オリコンおめでとうございます!
わたしも今日ゲットしましたー(ノ)・ω・(ヾ)
トレカはコゲとみちゃでした!
vol.1の時もYUくん出なかったので、運ないんですかね(´;ω;`)

ライブまで後2週間と2日なんですね…早い(´・ω・`)
ダンスの練習頑張ってください!

[985]

オリコンおめでとうございます!!
私は残念ながらスペシャルカード当たりませんでした(>_<)
でもトレカもフォトもYUさんだったので嬉しいです(≧∀≦)

本番までもう少しですね!!
ダンス練習頑張ってください(^∀^)
当日が待ち遠しいです♪♪

[986]

やっちゅー!
改めてオリコンデイリー9位&11位おめでとうございます!
今まさに聴いていますがショートドラマも歌もとても良いですね!
御影会長のキャラソン今回の曲は詞も曲もすごく切なくてたまらなく好きです。

YUくんせっかく自分のキャラのカードが出たのに手放しちゃうんですか?
もったいないですおーw

2Gライブまであと2週間ちょっとなんですね。
ダンスの方も形になってきたとのことで期待は高まるばかりです!
頑張ってください(*´∀`*)b

[987]

やっちゅー!初めてコメントさせていただきます。

オリコンおめでとうございます!
9位と11位という数字を聞いてびっくりしました…!
私も発売日にCDゲット致しました^^
ボイスカード、ご自分のを引き当てるって運がいいのか悪いのかって感じでしょうか(笑)
私は啓太と羊川だったので御影会長のボイスが聞けなくて残念です…(´^`)

2Gのライブまであと2週間程なんですね…!
私達観客もいっぱいCD聞いて準備万端にしていますので、出演陣の皆さんも練習頑張って下さい!
体調だけは崩されないように気をつけて下さいねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/143-1dffc4a8

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

