YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


聖Smiley学園 vol2が発売したお

ついにVOL2が発売しましたお

俺がもらったCDには会長と瀬戸君のトレカでした。
スペシャルカードとか手に入った人はいるんだろうかwww

ダンス練習もあるし、もうちょっとでライブだね!!
がんばるぜ。

今日はそんな感じでーす。

Comment

[978]

やっちゅー!お疲れ様です。

2Gのvol.2発売&オリコンデイリー9位と11位おめでとうございます!

我が家にも無事にCDが届きまして、YUくんのフォトと会長のカードをGETする事が出来ました!
まだCDは聴けていないので、明日ゆっくり楽しみたいと思います。

今から文化祭が楽しみで仕方ありません!
ライブの練習頑張ってください(*´∀`*)

[979]

やっちゅー!
お疲れ様です(* ・ω・ *)

2GのCD発売されましたね!
昨日家に不在届けが置いてあって、まだ手に入れてないので、今日帰ったらすぐに再配達の電話をしようと思います⊂((・x・))⊃笑

ダンスの練習頑張ってください!
ライブ楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)

[980]

やっちゅー!

昨日無事CD届きましたよ!トレカはけったんとコゲでした(^ω^)初回特典のレコーディング写真は店長とみーちゃんでした。
会長はゲットならず…(´-ω-)

でもみんなが揃ったフリートークが面白すぎて聞きながらニヤニヤしてしまいましたw

文化祭、昼の部に参戦するんでYUくんのダンス期待してますプレッシャーw

[981]

お疲れ様です^^

2G のCD昨日届きました(`・ω・´)
まだ聞いてないですが、トレカは店長と会長で、
写真はらむさんとYUくんでした(文系2枚買ったのです)

ライブ頑張ってくださーい。
見に行けないので、おうちで応援してます(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/142-93d744fe

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

