YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


ライブおわたのぜ!

KOVおわたのぜ!

疲れたけどたのしかった!!
やはり風邪気味で、ちょっぴりしんどかったけどもがんばれた!

進化論とrain stops,good byeを歌いますた!
バラードっぽいのも練習しないとなぁ


今日はそんな感じでーす。

Comment

[968]

お疲れ様でした!

短い時間でしたがお話し出来て嬉しかったです♪

rain stopも聞けて嬉しかったです!

あとエチュード最高でしたww


ゆっくり休んで体調戻して下さいな~´ω`*

[969]

お疲れ様です(@゜▽゜@)

ライブ楽しかったデス(o>ω<o)

いつも盛り上がる曲を歌ってるYU君ですが、バラードもものすごく良かったデス(´∀`)


また次も楽しませてくださいね(^.^)b

[970]

お疲れ様でした!!!
昼の部しか行けなかったんですけど、すっごく楽しかったです(* ・ω・ *)
夜の部はrain stops,good byeを歌ったんですね^^
YUくん聴きたかったー(;_;)

ゆっくりお休みしてください(´・ω・`)
早く体調よくなるといいですね!

[971]

KOVお疲れ様でした♪♪
今回もめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)
盛り上がるような曲もいいですが、
バラードを歌うYUさんも素敵でしたよ(*´▽`*)
風邪お大事になさってくださいね!!

[972]

ライブおつかれさまです!ステキな声と笑顔に癒されました!
ライブ後握手しにいったのですが、うまくお話しできなくて残念なかんじですいません↓↓
体調心配です↓↓ご多忙だとは思いますが休める時は休んでくださいね(´Д`。)

では、また7月のライブでお会いできるのを楽しみにしてます!(゜∀゜ノ)ノ

[973]

お疲れ様でーす!
ゆーくん、の歌ってる様見たい(>_<)
KOV東京公演またやってくれると期待してます!

[974]

やっちゅー!
昨日はお疲れ様でした!
昼も夜もとっても楽しかったです。
まさかライブで進化論を歌うとは思ってなかったです。(息継ぎ的にw)

歌詞は若干惜しかったですがパフォーマンスはとてもかっこよかったです!

rain stops, good-byeはあまりにも素敵で、途中から涙が出てきてしまいました、ほんとに。
YUくんは普段ノリの良い曲やカッコイイ曲を歌われることが多いですが、しっとりしたバラードはYUくんの歌声がより胸に響いてきて、すごく幸せなひとときでした。

ライブ後の握手のときはいっぱいお話ししてくれてありがとうございました!
緊張しててまったくうまく喋れませんでしたが、YUくんとお話出来て嬉しかったです。

絶賛体調不良中とのことなので、おいしいものいっぱい食べてしっかり栄養とってしっかり休養をとってくださいね。

KOVほんとにお疲れ様でした。
2Gのレッスンも頑張って下さい(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/140-8eacab0c

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

