YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


何も思いつかない

つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、
こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば
あやしうこそものぐるほしけれ

特に意味はない。


最近はちょっぴり体調がよろしくはないけれども、日々僕は元気に生きています。

明日から6月ですね。
6月は毎日何かしら日記書こうとおもいまふ。

とりあえず、カロリーメイトでもぱくつきながらもへっとしておりまふ。

今日はそんな感じでーす。

Comment

[888]

やっちゅー!
YUくん体調良いときあるのですか?ww
今日はお天気だけど、梅雨に入ってじめじめしていて何だか気分も下がりやすくなりますが、やっちゅーやっちゅーと元気にいきましょう!
6月7月とライブが続きますので体調は整えておいてくださいね!

[889]


体調大丈夫ですか??

6月になったら大阪で
KOVのイベントですね(・∀・*)

行くから楽しみにしてますねっ!
だから、それまでゆっくり休んで体調治して下さいね★

[890]

体調大丈夫ですか?
YUくん常に体調崩してないですか(*_*)?

6月はKOVがあるので楽しみですo(^o^)o
早く体調が良くなりますように!

[891]

この時期になると雨で頭が痛くなります
梅雨っていやですよね。

体調管理はしっかりしてくださいね(・ω・)v

[892]

YUさん大丈夫ですか??
最近は暑かったり寒かったり
よく分からない感じなので
私の周りでも体調崩してる人結構いますよ(>_<)
お大事になさってくださいね♪♪

[893]

やっちゅー
徒然草の解釈はいろいろあって
おもしろいですよね\(^o^)/
KOV頑張ってくだしあー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/129-861a64ce

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

