YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


とりあえず、収録完了

ロックなどかーんな曲が収録が数日前に終わって、ミキサーさんに投げたんで
おそらくは、1年以内に新作が上がると思うんです。

閑話休題

GWですよ。
真っ只中ですよ。
だからどうってわけじゃないんですがね!

今日は報告がてら久々にブログを描いてみた。

なんかブログ更新週刊とかつくろうか。

今日から1週間くらい毎日ブログ更新できるといいなー。
写真とかあいぽんから撮ってちょこちょこ挙げれるといいなー。

もうすぐ夏に向けて暑くなるんだろうけど、俺は間違いなく季節の変わり目には風邪を引きます。
みんなは風邪を引かないように気をつけるんだよ。

そんな感じでーす。

Comment

[872]


収録お疲れ様です!><




YUさんも風邪とか
引かないように

気をつけてくださいね!(´・ω・`)

[873]

録音お疲れ様です!
YU君季節の変わり目とかによく体調崩しますよね…体調管理大事ですよ!
こまめに水分と栄養とりつつ規則正しい生活で風邪ひかないようになさってくださいね!
新曲楽しみにして待ってますね!\(缶ェ詰)/

[874]

新作楽しみにしてます!w

YUさんはGW満喫出来てるでしょうか?

風邪引かないように気を付けてくださいね><

[875]

お疲れ様です!
新作楽しみにしてます!

風邪引く宣言ですかww
体調気を付けてくださいね!

[876]

お疲れ様です!!
YUさんはGWまったり過ごされてますか??^^
風邪など気をつけてくださいねw
新作楽しみにしてます(・∀・)

[877]

新作待ち遠しいですっ!!
楽しみに待ってます♪

GWですねー…その間に1日平日があることを信じたくなかったですorz

YUくんも風邪に気をつけてくださいね?
病は気からといいますから、風邪を引かない!と思っていれば
なんとかなるかもしれませんよ(笑

まぁそんな私は夏バテになるんですけどね!!

[878]

収録お疲れ様です!
ロックなどっかーんな新作楽しみにしてますo(^o^)ow

風邪ひかないように気をつけてくださいね!
夏風邪は特につらいですから><
そんなわたしは現在進行形で体調崩してます(・ω・`)w

[879]

ロックでどかーんな新作ですか^^
ものすごく楽しみですww

GWでしたね。昨日で終わってしまいましたが。
貴重な長期休日だった……。
ブログ更新楽しみにしてます!!

体調悪化しないように気をつけてくださいね^^
無理しないようにしてください!


[880]

収録お疲れ様でした!!
新作楽しみにしてます(^∀^)

私はGWは3日以外仕事だったので
途中から休日なのか平日なのかよく分かんなかったです(笑)

季節の変わり目は大変だと思いますが
体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪♪

[881]

収録おつかれさまっ♪
うちも風邪引いてます
YUさんも風邪は気をつけてくださいっ
辛いですから…

GWは友達と遊んでばっかでしたーっ(´・ω・`)
ちゃんと勉強しなきゃですねっ
お互い、がんばりましょう★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/127-785c0207

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

