YUのやっちゅー的なあれ



ライブの先行が締め切られます
聖Smiley学園 文化祭2011
http://www.smiley2.com/2g/html/live/

2011年7月3日に開催します!
申し込みは25日(本日)18時までです!

●パソコン
http://www.animate.co.jp/ticket_order/
●モバイル
http://www.animate.co.jp/mobile/ticket/

そしてVOL2も発売が決定しました!
http://www.smiley2.com/2g/html/cd/

2011年6月15日に発売です。
限定盤は5/15が申し込み締め切りになっています!


あとコスパさんが聖Smiley学園のグッズを出してくださいました。
http://www.smiley2.com/2g/html/goods/




今日記事書いて今日締切りとかやばいぞ!
みんなごめんorz
文化祭によければみんな遊びに来てくださいな!

CDのほうはまた作詞してるんだお!
超はずかしいwwwww


今日はそんなかんじでーす。

Comment

[861]

告知乙です!

2Gの文化祭もvol.2のCDもコスパさんとこの御影会長グッズも申し込んでありますっ!

文化祭で、またYUくんのステージが見たいです♪

当たりますように!
って念をくだしあ(`・ω・´)

[862] 書き忘れ

YUくんが作詞した曲楽しみです!
Sweets Love(ハート)とどちらが恥ずかしいのでしょうw
早く聴きたいですっ♪

[863]

お疲れさまです!
ライブ!文化祭開催ですね!
生徒会長頑張って下さいね!\(缶ェ詰)/

あと4時間じゃないですかWWWWW
CD楽しみにしてますね!

[864]

文化祭とCDばっちし
予約してます( ^ω^)!

当たるかわかんないけど
どっちも楽しみですo(^-^)o
YUくんの作詞わくてかwww

[865]

CDもチケットもばっちりです!
あとはチケットが当たるのを祈るだけです(* ・ω・ *)
YUくんの作詞楽しみですo(^o^)ow
チケット当たりますように><!

[866]

CD予約ばっちりです!
文化祭は学生なうえに地方なのであきらめましたあああ(T^T)
作詞wktk!!!

[867]

CDとチケット予約しました!!
いろいろ楽しみ過ぎますね(≧∀≦)
あとでグッズ見に行ってきま~す♪♪

[868]

作詞楽しみです(*´ω`*)
頑張ってくださいね^^♪

チケット申し込みました!!
YUくんに会いに行きたい…!

[869]

文化祭エントリーしてきたよ!
当たるといいなぁ…。
会えるといいですねー。

Volume2も予約してきました。

色々楽しみにしてます。

[870]

YUくん、YUくん!
はい、質問(・ω・)/

アニメイト限定版ってYUくん達が言ってた限定版と一緒ですか??

予約はしたんだけど、聞くの忘れてた(´∀`;)

[871]

限定版はもうちょいで予約行ってきます。
全力でアニメイト直行です。

グッズとか当たり前に買い占めますよねww
コンサート行きたいお(´・ω・`)
YUくんに会いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/126-5192b0ea

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

