YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


今日は2Gの生放送の日です

今日はななななんと、2G生放送の日なのです。

URLはhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv46719632
東京来て体がなんかつかれてるぞー!
だががんばるぞー

整体とか行きたいな。


今日はそんな感じでーす。

Comment

[856]

KOVお疲れさまです!
今日は2G放送ですね!
どんな告知がされるのかずっと楽しみでした!

放送楽しみにしてますね\(缶ェ詰)/

YU君無理なさらないで下さいね!

[857]

初めまして。
結構前から、stk……ブログ見てました^^

生放送お疲れさまでした!!
告知にびっくりしました^∀^
絶対、CD買います予約します。
コンサートもうちょっと近くなら確実に行けるんだけどなあ……(´・ω・`)
東京怖いwww ぼっち寂しいw

東京人になって疲れがたまってるんですね。
皆歩くの早いと聞きますし。
無理しないように、体調気をつけてくださいね!
YUくんこれからも応援してます!

[858]

遅くなりましたがKOVお疲れさまでした!
それと2Gの生放送もお疲れさまでした^^
どっちも楽しかったです♪

これからも頑張ってください!
でも無理しないでくださいね(´;ω;`)

[859]

KOV&生放送お疲れ様でした♪♪
東京とか思いっきり地元なんで
頑張ってコンサートのチケット取りますよ(≧∀≦)
...まぁ関西とかでも行きますけど(笑)
CDも楽しみにしてます(^∀^)
慣れない環境で大変だと思いますが
あんまり無理しないでくださいね!!

[860]

KOVと生放送お疲れ様デス(o>ω<o)


YU君は新しい場所で新しい生活楽しんでますか(´∀`)?


疲れが出てきたら気晴らししたらいいですよ(*´∇`)

東京の生活に早く慣れてね☆
身体が心配なのでwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/125-a50e5f34

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

