YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


落ち着いてきたので(´ω`)

4月から実は東京にお引越ししてました(・ω・)
何だかんだ忙しい日々を過ごしておりますよ

環境の変化もあり、まま体調も優れずがんばっております僕です
睡眠時間をもっと俺に!

関東は劇的に変化するでもなく、なんら大阪と変わらない生活ですw
たまに耳にする言葉が関西弁じゃないのは少しさみしかったりはするけど
俺は今日もがんばってます


とりあえず、新社会人とか、新入生とか、新学年とかいっぱいいるだろう
気持ちを新たにがんばれよ!


今日はそんな感じでーす。

Comment

[842]

やっちゅー!
お引越お疲れ様でした!
色々と大変な東京ですが体調にはくれぐれも
注意して頑張って下さいq(*・ω・*)p
益々のご活躍をお祈りしております。

同じ東京住まいになれてワタクシとても感激♪

[843]

やっちゅー!

お引っ越しお疲れ様でした(´ω`*)
東京いらっしゃいませー♪

YU君毎日忙しそうだけど、
体調に気をつけて頑張って下さいね!

[844]

ツイッターをみて
なんとなくそうかなぁーって
思ってたけど、
まさかYUくんが
東京の人になっちゃうなんて...(´;ω;`)

なんかめっちゃ寂しく感じるんですけど、
応援してます(*´∀`)
体調は壊さないように頑張ってくださいね♪

[845]

やっちゅー!!

お引越し、お疲れ様です。
東京…都会だ!!(田舎者ですはい。

忙しいのも良いことだと思いますが、
体調崩されないように気をつけてくださいね!
応援してます☆

[846]

YUさん!
僕も大阪から東京に引っ越しましたっ
なにこれ絶対運命ρ`*←

関西弁でお話してると知らない人によく振り向かれますよω-フフ

[847]

やっちゅー!
YUくんお引っ越しお疲れ様です!
東京での生活にも戸惑いもないようで。
でも慣れない土地での新生活や環境の変化で疲れはあると思うので、体調には気をつけて下さいね。

今後大変なこととか淋しいこととかあると思いますが頑張ってください!

[848]

年度始めって本当に何かと忙しいですよね

頑張ってください(^ω^)
応援してます!

[849]

お引っ越しお疲れ様でした!
関東いらっしゃいませですヾ(*´∀`*)ノ
そのまま是非栃木にも・・・w←

この春大学生になったので、今まで以上にがんばりたいと思います!
YUくんもふぁいとです(`・ω・´*)

[850]

東京お引っ越しおめでとうございます!そして、お疲れさまです!

すんなり馴染めているようで、安心しました!
が、まだ体調が不安定なようなので、しっかり体調管理なさって下さいね。

関西弁はそちらでは少ないでしょうし、関西弁が恋しくなるのでは?そんなときはまた大阪にでも戻っていらしてはいかがでしょうWWWWWWW\(缶ェ詰)/

新しい年度の始まりです!
がんばって下さいね!

[851]

YUくん東京引っ越してらしたんですか…!
自分は生まれも育ちも東京なのでこちらに引っ越してきてくれたのはなんだか嬉しいです(*´∀`*)

寂しくなることもあると思いますが無理しない程度に頑張ってください!
陰ながら応援しています(^ω^)

[852]

お引っ越しお疲れ様です!!

大阪住みじゃなくなったの残念(>_<)

お忙しいから東京の方がいいと思いますがww

新学期やらなんやらあってもいつもYU君しか見えないよ←
冗談ですがw

体調崩しちゃダメですよ? 私はもう壊しましたがwww

良い新生活むかえてください☆

[853]

やっちゅー♪♪
東京へいらっしゃいませ~(^∀^)

私もKOVとかで大阪へ遠征した時は周りがみんな
関西弁なのでちょっと寂しくなったりします(笑)

慣れない環境で大変だと思いますがお仕事頑張ってください!!
私もお仕事頑張ります♪♪

[854]

今さらながら、YUくんうぇるかむ東京!(*´▽`*)

引っ越ししたばかりじゃ環境も変わるし色々大変だと思いますが、体調に気をつけてくださいね(。・ω・)

[855]

やっちゅー!
お引っ越しお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
疲れた時はしっかり休んで、無理しないでくださいね!
お仕事がんばれ~!(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/124-4f069eb6

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

