YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


Stay smilling



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13888833


Smiley*2Gの校歌がUPされてるみたいです。
個人的に超お気に入りの曲なのです。

ぜひぜひ皆に聞いてもらいたいお。
ほんの少しでも元気が出るように、願ってます。

そんなかんじでーす。

Comment

[833]

やっちゅー。
私もすごく大好きで昨夜から何度も聴いています(*´∀`*)

歌詞もメロディーも歌声もすごく輝いていて、明るい未来を感じました!
最近つらいことがあったり、落ち込むことばかりあったんですが、元気を出して前に進もうと思えました。
やっぱり歌ってパワーがありますよね!
この曲で一人でも多くの人の笑顔が咲くことを願っています。

[834]

Stay Smiling聴きました♪

歌詞も曲も元気が出て、なんだかホッとしましたっ

日本が今凄く大変な状況にありますが、
この曲を聴くとなんか頑張ろうって思います!

P.S.
(´・/ω・)ここだけの話ですが、Smilingの「l」がひとつ多いですっ!(笑

[835]

聴きましたー
めっちゃ良かったです!!
私は被災者ではないけど、この曲を聴いて、私も自分に出来る精一杯でも応援しようと感じました!

[836]

聴きました!元気をもらえるすごく素敵な曲ですね(*^_^*)フルで聴けるのを楽しみに待ってます♪

[837]

やっちゅーです!
被災者じゃないけど、
Stay Smilingを聴いて元気を
貰えたし凄く笑顔になれました!
ありがとう(*´ω`*)

[838]

やっちゅー!
もう何回もStay smiling聴いてます!
聴くと元気になれるんで大好きです(*´ω`*)
ありがとうございます!

smilingのスペルちょっとだけ違いますお(´・ω・`)w

[839]

やっちゅー♪♪
この曲を聞いて元気が出ました!!
停電中でも気持ちが明るくなれそうです(^∀^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/122-ae182137

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

