YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


いろいろないろいろがいろいろな感じ

ただいま大阪な感じ!

そしてさらば大阪な感じ!ww

今日からどうやら札幌に行く感じのYUでございます
生でTVで水曜どうでしょうを見れると思うとなんか超テンション上がるよね。

最近、移動中もずっと水曜どうでしょうを見てるんだけどやばいね。
面白いってレベルじゃねぇぞwwwwww

そんなこんなで、お忙しい毎日を送っている僕ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
新作も取りたいし、いろいろやりたいことは詰まっておりますのでやれるうちにやれることをやりたいと思うぜ

実況は更新できてないけどやめる気はさらさらないので、気長に待ってもらえると助かります。

風邪もなかなか治らねぇっていうか、治ったハナから新しい風邪を引いてるんじゃないだろうかっていうレベルだな

個人的に歌いたいリストがあるからどんどん消化していって
リクエストにたまには応えたいなんて思うけど時間がなかなか許さないんだおねー。

ということで、ブログコメントとかでリクエスト的なのがあったらチョコっと書いておいてくれれば
この記事のコメの中から厳選して歌うお!
歌いたい曲は内緒の方面で!

今日は準備もしないとだから
そんな感じでーす。

Comment

[812]

初めてコメントさせていただきます!

大阪お疲れ様でした!
そして札幌に来られるのですか(゚д゚)!
札幌いいところなので、楽しんでいってくださいね^^*
ですが風邪大丈夫でしょうか?
暖かい格好をしてきてくださいね!

リクエスト・・・パンダヒーローとかどうですか!?w

[813]

札幌まで行かれるのですね!
お気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m

ひどい風邪をひかぬよう気をつけてくださいませ~
そんな私は、風邪っぽいものを絶賛ひいてる途中ですが…
その風邪も花粉症なのか、ただの風邪なのか怪しいのですが。

リクエスト的なものですが、個人的に「rain stops,good-bye」か
「ショットガン・ラヴァーズ」あたりを是非!と思いますっ

それではっノシ

[814]

やっちゅー!毎日お疲れ様です!
6日のKOV楽しかったです(*´∀`*)

YUくんやっとこ大阪に帰ったと思ったらすぐ札幌とか…(´・ω・`)
どれだけハードスケジュールなんですかー><
それじゃあ風邪も治るわけないですおー><
そしてまた体調崩すフラグじゃないですか><

でもせっかく札幌に行かれるので、どうでしょうとか海の幸とか堪能してきて下さい(・∀・)

新作楽しみですがゆっくり待ってますね(*´ω`*)

いろいろないろいろがいろいろな感じですが、応援してますので体に気をつけて頑張って下さいヾ(^▽^)ノ

[815]

やっちゅー!
KOVお疲れ様でした(*´∀`*)
すっごい楽しかったです♪
サイン会ではお話しができて幸せでした。
実況はYUくんのペースで全然おkですよー
楽しみにしてますね^^
遂に北の大地へ!?風邪悪化させないように
して行って来て下さい。
リクエスト…うーんうーん季節的にサクラサクとか
どうでしょう??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10212466
これ歌ってくれたらうれしいなぁ(*´ω`*)

[816]

やっちゅー☆YU君お疲れ様です!
札幌!美味しい食べ物いっぱいですね!?w
寒いと思うので体調崩さないようにきをつけてくださいね?
風邪が治ったらひくなら、予防をしっかりなさってくださいね!あったかくして、うがい手洗いを☆

このごろYU君忙しいですからね!倒れないか心配です。
実況はいつまでも待ちますよー!
歌いたい曲がいっぱい…期待して待ってます。

リクエストはですね、うーん。何度も同じの紹介してる気がするので;

それでは、体調を崩さないようにしてくださいね!!\(缶ェ詰)/

[817]

YUくんやっちゅー!6日はKOVお疲れ様でした!
初参加だったんですが凄く楽しかったです(`・ω・´*)
サイン会でお話できて嬉しかったですw

大阪に帰ったばっかりなのにすぐ札幌ですか・・・
風邪悪化しないように気をつけてくださいね><

リクエスト・・・腐れ外道とチョコレゐトなんてどうでしょうw

実況も新作ものんびり待ってます(*´ω`*)
YUくんのペースで頑張ってください!

札幌楽しんできてくださいね~(・∀・)ノ

[818]

やっちゅー☆6日のKOVライブお疲れさまでした。今度は札幌に行かれるんですね!相変わらず忙しいようですが、たくさんおいしいもの食べて、楽しんできて下さいね(*^_^*)実況の更新とかいつまででも待ってます♪
リクエストは、←Pさんの『徒夢』とかどうでしょう!
札幌は寒そうなので、体調に気をつけて行ってらっしゃいませー(^-^)/~~

[819]

KOVお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです!
ただね、あのペンギン歩きはどうかと思うwwww
東京と大阪行ったり来たりで大変だと思うけど、身体気をつけて下さい。

実況もゆるーく待ってます!
え?リクエスト?そんなもん、きーやんの曲に決まっ(ry

[820]

YUくんはじめまして!
最近、KOVの生放送を聞いてYUくんのファンになりました!
YUくんが札幌に来るとか、道民の私歓喜ですww
北海道はまだ雪が降ったりしていて寒いし、道もすべるので気をつけてくださいね。
YUくんの「パンダヒーロー」が聞いてみたいです♪

[821] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[822]

やっちゅー!w
札幌いってらっしゃい!★
無理しないでねYUくん><
私もパンダヒーロー歌って
ほしいなあああ\(^p^)/
そしてsmileyめんばーの合唱
聴きたいな⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

[823] お疲れ様です

北海道遠いですね。無理しないようにしてください。


リクエストは歌い手=ボカロのイメージを覆すつもりで天野月子さんとかどうでしょうか?銀猫とかウタカタが私は好きです。

天野月子さんは神曲多いので聞いてみてください。零シリーズでMADもたくさん上がってます。

季節的にケツメイシとかもいいですね。


[824]

YUくんの声で聞いてみたいボカロ曲は
・ススメ!アメオトコ!
・蛍
・ネトゲ廃人シュプレヒコール
・The Beast.
などですね\(^o^)/

[825]

やっちゅー♪♪
先日はKOVお疲れ様でした!!
大阪に帰ってきてすぐに札幌なんてYUさんほんとにお忙しいんですね...
風邪お大事になさってください(>_<)
実況や新作など楽しみに待ってますね♪♪

[826]

YU君KOVおつでしたー!
すぐ北海道って・・・忙しいですね;
体調には気をつけてください><!!

曲のリクエストについては、ありすぎて困りますwww

・キリトリセン(40メートルP)
・僕はまだ本気出してないだけ(梨本P)
・自己嫌悪(銀サクさん)

でもあえて今回は上の3つで!!
YU君のペースで新作も頑張ってくださいね(´ω`*)♪

[827]

やっちゅ~(*^^)

忙しいのはYU君が頑張ってる証拠ですよ!!!

行き来が激しいのはしんどいですケド...

お仕事がんばって下さい☆


リクエスト的なものは...

トウキョウト・ロック・シティ はどうでしょうか?www

[828]

やっちゅ~

実況楽しみに待ってますね(´ω`*)
リク的なものは「妄想スケッチ」とか?

YU君のペースで頑張ってくださいね♪

[829]

やっちゅ~

札幌いいですね~♪
札幌レポートしてくださいね!←

動画うp楽しみに待ってます!

ロミオとシンデレラをリクしたいです!
でもYUさんの声素敵ですから
なんでもいいです!←

[830]

今も札幌ですか?

地震大丈夫でしたか??

[831] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[832] 教えてもらいました

 やっちゅー!YUさん地震の影響ありませんか?
御親戚、お友達などがご無事であることを願っております。

 さて初コメになります。会社の若い女の子にお互いに好きな
ニコ動を紹介しあい知りました。歌のほうは正直無知なので
聞いてもナイスな反応できませんが、バイオ4のほうでは
楽しませてもらっています。当方携帯ですらゲームをしません。
プレステもDSも他のなんちゃらもありません。やろうとすればPCで出来ますが
それすらもやってないです。仕事、プライベートで1週間があっという間の生活を繰り返しています。そんな余暇の一部としてニコ動でリラックスタイムとして楽しんでおります。part21の更新待っております。

もう少し冷静なプレイ的な判断と学習能力みたいなあれ を期待して終わります。

[1098] .



やっちゅーやっちゅー!


君の体温をリクエストしたいであります会長(`_´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/121-3b56cf8a

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

